妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

交換バグ?
  • 日時: 2017/07/08 15:29
  • 名前: 劾チ (ID: G4F370WA)
  • 投稿分類: 情報提供

交換をするとき普通出す妖怪を変えようとするとメダル?のところが何もない黒い状態になりますよね?
あれが黒くならずにいきなり妖怪が変わる事がありました
そのときしばらくお待ちください…の時にも関わらずいきなりかわったので覚醒エンマ
詐欺られました

悔しいので同じ方法で復讐したいのですがやり方を知っている方いますか?

Re: 交換バグ? ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/08 15:38
  • 名前: メケメネ ◆sgXeZ7330I (ID: eWuo5gGM)

知ってるよでも詐欺られたURL張ってくれて確認できたら教えてあげるよ

Re: 交換バグ? ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/08 15:46
  • 名前: 劾チ (ID: G4F370WA)

詐欺られたURLってどういう事ですか?

Re: 交換バグ? ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/08 15:52
  • 名前: メケメネ ◆sgXeZ7330I (ID: eWuo5gGM)

詐欺られた確認したいから張ってください(^_^)なんか難しいかな?
URLってわかんない?
ウッチさん!!

25251432 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/08 16:28
  • 名前: メケメネ ◆sgXeZ7330I (ID: eWuo5gGM)

あれ?ウッチさん詐欺にあったの張れないんですか?
これがURLですよ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24340
小学生のお子様の大事な覚醒エンマとらたんでしょ(^_^)
もうすく誕生日だから太陽神エンマがんばってるのにね
お〜いウッチさん〜大丈夫ですかぁ!!

Re: 交換バグ? ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/08 18:44
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

返信遅れてすいません 仕事してました
覚醒エンマ僕のです

あと、、、URLを貼るのは別に良いのですが…
本当にこのバグを知っているのかわからないので証拠がないと…

なんかただ責められているだけの気がして笑

Re: 交換バグ? ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/08 18:46
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

あと僕のスレの成りすましメケメネさんですか?

Re: 交換バグ? ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/08 18:57
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

証拠ないのですか?
それならばスレ主に対する嘘
敬語ほとんどなし
その他一部の利用規約に従っていないと言うことになり
ネットでのばらし 通報等を行うことになりますがよろしいですね?

(長文、乱文すいませんマナーがなっていないと感じたのでこのレスを立たせて頂きました)

以上

25251432 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/08 19:29
  • 名前: メケメネ ◆sgXeZ7330I (ID: Usj8d9n6)

ウッチさんidってご存知?
スレ乱立 詐欺虚言 あげくにバグ技で詐欺未遂 さあてどっちが悪質かな♪
どちらにしろこちらはウッチさんの悪質URLを記載してるからあなたのフレコは皆様に伝わってるので詐欺に引っかかる人が防げたと満足してます(^_^)
通報するならご自由に♪
飽きたら消そうと思ったけど悪質だから消さないね  
後交換板に現れたら注意喚起のため定期的にこのスレ上げてあげるねバイバーイ!

Re: 交換バグ? ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/08 20:01
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

スレ乱立についてはめだかさんからもう ご指摘いただいたのですが…

証拠なしに詐欺虚言 詐欺未遂呼ばわりはやめて頂きたいです

Re: 交換バグ? ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/08 20:03
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

確かに少し悪質に思えてもおかしくないのは認めますが
証拠なしに詐欺未遂、詐欺虚言
どっちが悪質ですかねぇ…

Re: 交換バグ? ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/08 20:04
  • 名前: 砂肝 (ID: z2KZaGR6)

復讐しちゃうと後々面倒な事になりそう

Re: 交換バグ? ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/08 20:34
  • 名前: 劾チ (ID: lY3npk/r)

砂肝さん

確かにそうですね笑

Re: 交換バグ? ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/19 09:40
  • 名前: コマさん (ID: rzBzZRK7)

私も交換バグが起きました。覚醒ひのしんを交換するときに相手には妖怪が届いているのに私だけ妖怪が来ませんでした。

サイトマップ