妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

対戦の最強PTってなんですか?〜SSSを目指して〜
  • 日時: 2017/07/24 19:44
  • 名前: ? (ID: Gvrc.QLd)
  • 投稿分類: 妖怪

質問です。妖怪ウォッチ3対戦で最強のPTをお教えいただきたい!まだ自分、ランクがDであらゆる手を使っても敗北、敗北…(ry と言う【負の連鎖】をどうしても止めたいんです!

出来ればオリジナルのPTを教えて下さい。お願いします。SSSを目指しますがまずDランク脱出を目標に頑張りますよ!

Re: 対戦の最強PTってなんですか?〜SSSを目指して〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/25 21:18
  • 名前: ルブルッチ (ID: z5Jk1u/b)

対戦なんてじゃんけんみたいなもんだからこれで100%勝てる!!!
なんてないんじゃないかなあ・・・・
まして攻撃なんてAIが決めるし・・・
流行ってるパーティの対策チームが勝率いいんじゃないかな 参考にならない書き込みなんで下げます・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ