妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

プリズンブレイカーが出てこない
  • 日時: 2017/08/08 21:06
  • 名前: キュン太郎 (ID: GaZHVKFA)
  • 投稿分類: 妖怪

よろしくお願いします(^^)

先週、ウォンテッド妖怪を52週連続で逮捕しました。えせガッパを倒した後にプリズンブレイカーが出現したのですが逃がしてしまい、その後にわカッパーを倒しました。

御用田さんに話しかけると「逃亡中のプリズンブレイカーはまだこの町にいる。」と言われますが、プリズンブレイカーはなかなか姿を見せてくれません。

普通、プリズンブレイカーを追いかける時はウォンテッド妖怪を倒した直後で、「逃走中」の音楽が流れます。しかし、ウォンテッド妖怪はすべて倒しており、普段の町の音楽が流れています。

この状況でプリズンブレイカーはどこかに出現しているのでしょうか?

Re: プリズンブレイカーが出てこない ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/08 23:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zyv01gbv)

キュン太郎さん こんばんは^^
逃げた場合は普通のウォンテッド妖怪と同じに移動してるだけです。
普通に探せば見つかりますよ^-^

Re: プリズンブレイカーが出てこない ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/09 01:10
  • 名前: キュン太郎 (ID: M6Rgwfqo)

めだかさん こんばんは(^^)

なるほど、他のウォンテッド妖怪のように普通に見つかるのですね。
良かったです〜。頑張って探してみます。
どうもありがとうございました!

Re: プリズンブレイカーが出てこない ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/09 18:40
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2df9kd0J)

キュン太郎さん、こんにちは^^
プリズンブレイカーは見つかりましたか?
私も最終週に逃がしてしまい、その後はいまだに発見出来ていません(>_<)
何度、画面を切り替えてもマップ上に動く紫色の点が出てこないのです…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ