妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

(相談)
  • 日時: 2017/08/12 10:19
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: WbPq2Fzp)
  • 投稿分類: 情報提供

こんにちは(^^)
今回相談がありましてこのスレを立てさせていただきました

僕の妖怪交換の方のスレッドが誰かにパスワードを特定されてスレが荒らされていました
多分僕がロックしていた間の時間にやったと思われます
一回、僕と交換してくれた方は一度そのスレを見に行って見て下さい。
何個か修正しましたが 追加されたところなどは修正せずに横にメッセージを書きました

他にも交換してくれた人のところに wや んじん 2回目w
など上のような文章に変えられていました。
失礼だと思い消しましたが本当です

管理人さんへ
このようなことは通報すれば良いじゃないかと思いますが
犯人が分からないのもどうかと思いましたので
このスレを立てました

今、これを書いている間にも荒らされているかもしれません
ロックして2スレ目を立てた方が良いでしょうか?
返信お願いしますm(_ _)m

Re: ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/11 11:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /LUDeeCQ)

蒼鷹屋店長ウッチさん、こんにちは。

管理人さんでも、交換した事もありませんが失礼します。

交換スレのパスワードが何者かにバレてイタズラされたのであれば、そのスレはもう使わず、管理人さんへ削除依頼をしてください。

今後は新しくスレを作り直し、パスワードも分かりにくいものに変えて交換してください。



【このスレでしょうか?】
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24498

Re: 管理人さん 僕と交換したことがある人 お立ち寄り下さい>_< ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/11 17:34
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: gvY5IgBd)

フラッペさん

そうです!
そのスレです

Re: ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/11 19:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /LUDeeCQ)

蒼鷹屋店長ウッチさん

代わりに管理人さんに連絡してみますので、「削除依頼」でよろしいですか?

めだかさんだと話が早いのでしょうが(^_^;)

管理人さん 僕と交換したことがある人 お立ち寄り下さい>_< (相談) ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/11 20:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ALdeAfF7)

ウッチさん こんばんは(^^)

パスワードが知られる事はしてないですか?

自分で書かない限り知られる事はあまり聞いた事がありません(^^;

このスレを作ってからは無いですか?
スレを編集すると編集して人のIDに書き換えられます次にイタズラされたらIDを控える事をお薦めします。

それとご家族が掲示板を利用する可能性はありますか?
同じ端末を使用するとパスワードは見れますので(^^;

勘違いは無いですよね?

Re: ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/11 22:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /LUDeeCQ)

ウッチさん

ウッチさんご自身の意思確認ができませんでしたので、削除依頼はまだ出しておりません。

めだかさんからの質問に心当たりがあるなら、まずリアルでの話合いが必要と思います。

そうでないなら、またいつイタズラされるかわかりませんから新しく作り直してくださいね(。・ω・)

Re: 管理人さん 僕と交換したことがある人 お立ち寄り下さい ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/11 23:45
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: gvY5IgBd)

まとめて返信させていただきます

フラッペさん 削除依頼大丈夫です(^^)

めだかさん 特に家族でも使用していなければ
たまに 〆などをつけるのに修正していただけです
いきなり開いたら、変えられていました>_<

管理人さん 僕と交換したことがある人 お立ち寄り下さい>_< (相談) ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/12 06:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Xwgol5nq)

ウッチさん

心当たりが無く編集されたならスレを新しくしてパスワードを変更した方が良いです。

>>6
削除依頼大丈夫です
では削除するのかしないのかどちらとも取れますのでわかりません。

編集等もできるみたいなのでご自分で管理人さんに依頼して下さい。

削除だと交換した人の履歴も無くなってしまいますのでパスワードを知られ編集されたのでスレの強制ロックお願いしますと問い合わせすればスレの解除が出来なくなりますので(^^)

それとタイトルを長くし過ぎです(^^;
返信するにもタイトルを削除しないと投稿出来ません(^_^;)

相談 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/12 09:01
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: WbPq2Fzp)

めだかさん

文章わかりにくくてすいません>_<
それでは、スレッドの強制ロック
お願いして大丈夫ですか?

Re: ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/12 09:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: VycIFc/L)

ウッチさん、おはようございます。

第三者によってパスワードを知られた状況、大変かとお察しします。

ですが、ウッチさんも大人だと名乗られているのですから、管理人さんへの報告やスレロックの依頼などはご自身でされるべきだと思います。
めだかさんも私たちと同じここの掲示板の一利用者で、運営側の方ではありません。

以前もバグ技の方法を質問されてましたし、大人としての良識やマナーを考えてくださるよう、同じ利用者として切に願います。

横から失礼しました>_<

Re: (相談) ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/12 10:23
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: WbPq2Fzp)

ういっさん

そうですよね…
ご迷惑をお掛けしたことは反省していますm(_ _)m
報告とスレロックの件については今までバグ?でタップしても開なかったのですが、
電源を切り再起動させたら治りましたので、報告してきます^^

管理人さん等 様々な方にご迷惑をお掛けし申し訳ございません

Re: (相談) ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/12 10:58
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: OE8Ff5hb)

お問い合わせにて報告しました

Re: (相談) ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/12 19:03
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: OE8Ff5hb)

質問なのですが
報告する時に書かなくてはいけない
相手のフレコ 相手の名前を入れずに強制ロックをお願いしたのですが
大丈夫でしょうか(>_<)

Re: (相談) ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/12 20:14
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: OE8Ff5hb)

もう一つ質問です
強制ロックとは運営側、または管理人さんが僕のスレにロックをかけ そのスレは
パスワードを入力しても開かない。そういうものでしょうか?

それとも、僕がスレロックしたのを確認し自動的にひらけなくする

どちらなのでしょうか?

前にも質問しているのでまとめて返信くださると助かります
他の方の交換を中断している等様々なご迷惑をおかけしていると思うので
一刻も早く、2スレ目を立てたいです(>_<)

Re: (相談) ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/12 22:32
  • 名前: えり若丸 (ID: 0vO9UtFj)

ウッチさんできるようになったら
僕のスレに来てくださいm(*_ _)m
交換お待ちしております
★ヤミネコ★

Re: (相談) ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/12 23:03
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: OE8Ff5hb)

えり若さん

了解です☆

サイトマップ