妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ご協力ください。
  • 日時: 2017/08/29 21:07
  • 名前: あかさ (ID: 6Enc1yAO)
  • 投稿分類: 情報提供

先日、盗難にあいました泣。3DSを盗られました。現在、被害届をだして、捜索しています。もし、
このようなゲーム名、フレコをみたら返信お願いします。
ゲーム名かこうとん フレコ491445434005
オンライんになっても返信お願いします。

Re: ご協力ください。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/29 22:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xq01Lu7t)

あかささん こんばんは(^^)

それは災難でしたね><

どのように盗難にあったのかわかりませんが難しいと思いますよ(^^;

ゲーム名は最初からにすればかわりますし
同じゲーム名の人もいると思います。

フレコも変更されたりすればわかりません

ここで聞くよりはまず近くの友達にフレコがオンラインになるかならないなら
一度フレコを削除して貰い再登録出来るか確認した方が良いです。

仮登録のままならオンラインに出来ないかフレンドを削除したかフレコが変わったかだと思います(^^;

まずは友達に確認してみて下さい(^^;

Re: ご協力ください。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/29 22:20
  • 名前: ぐれたま (ID: ol0Ftvmi)

盗難とは最悪ですね戻ってくればよいですが…
フレコは3ds初期化したら変わってしまうので早めに見つかることをお祈りしております

Re: ご協力ください。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/30 22:34
  • 名前: あかさ (ID: QxF66OHR)

初期化はパスワードがかかっているから一応安心かな?

Re: ご協力ください。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/30 23:57
  • 名前: はまや (ID: kNF.KFxp)

>>3
残念ながらそのパスワードを強制的に解除する方法もあります。

返ってきたらいいですね。

Re: ご協力ください。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/31 18:02
  • 名前: help (ID: B79MSsZq)

災難ですね
僕も大事にしてたボールペン落としてしまいました
それはイベント限定のでした
もう永遠に会えません
かなり悔しいです
貴方の気持ちわかります
まず特徴 いつどこで最後に見たのはなど
報告した方が見つかると思います
応援してます
見つかるといいですね

Re: ご協力ください。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/01 00:56
  • 名前: テン (ID: /YJfZDXx)

3DSは初期化すればデータ抹消されますが、個別を認識する方法はあります。
3DSの裏面にバーコードとアルファベット、数字が書かれたシールが貼られて
いますがこれは製造番号になります。
本体とは別に保証書にも3DSに張り付けた製造番号と全く同じバーコード
アルファベット、数字のシールが張り付けてあります。
もし3DSが売りに出されて、なおかつ製造番号が残っているのであれば犯人を
特定する手掛かりになります。
保証書が残っているのであれば製造番号を警察に連絡しておくといいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ