妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

エルドラゴーンのダンジョン
  • 日時: 2017/08/30 12:02
  • 名前: 匿名 (ID: B1g7t3ES)
  • 投稿分類: 情報提供

ゴクドー
プルファント 防御バフ
らくてん童 単体回復
カラカラさん 単体回復
ガリ王子 氷属性妖術
モノマネキン 防御バフ
ボー坊 吸収
かぶと無双 防御デバフ攻撃

プルファントとモノマネキンの防御バフとらくてん童やカラカラさんの回復、ゴクドーとかぶと無双(防御デバフがすごく厄介)、ボー坊(吸収されるけど大して痛くない)とガリ王子の妖術とバランスがとれたダンジョン。

かぶと無双だけは早めに処理しないと混戦時厄介なことになるので最優先で処理。

エルドラゴーンは正面に立たなければ痛い攻撃は一切こないので遠距離アタッカーCPU操作にして囮にしてメインの近接アタッカーでぼこぼこ殴ってあげるといい。
前に少しかがんだら即死クラスの攻撃が飛んでくるので横か後ろに避難。
これだけであとは特に難しくはなかった。

秘宝妖怪ダンジョン全般なのかは知らないけどトラップが1個も配置されていなかったので探索する分にはかなり楽。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ