妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

めだかさん教えてください
  • 日時: 2017/08/31 17:38
  • 名前: help (ID: B79MSsZq)
  • 投稿分類: 情報提供

めだかさんはアドバイザーですよね
管理人さんとめだかさんどういう関係ですか?
急に書くのは可笑しいですが憧れてて
めだかさんはアドバイザーですし交換もしてるので大変ですよね

Re: めだかさん教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/31 18:47
  • 名前: 犬 (ID: go/TXxmO)

元々は自分で始めたスレッド
後に管理人が目をつけて「この人ならアドバイザーを任せれる」と思ったんだと思う

Re: めだかさん教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/31 23:25
  • 名前: help (ID: B79MSsZq)

なるほど
でもめだかさんに聞きたいですね
でもいまスレロック中
来てくれることを信じます

Re: めだかさん教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/31 23:50
  • 名前: 犬 (ID: gklE2Uzv)

部外者が申し訳ない

Re: めだかさん教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/01 21:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: btBjz/4f)

こんばんは
質問板TOPの記載です

ここは妖怪ウォッチ3のゲーム内容に関する質問や情報提供に利用して下さい。

管理人さんとめだかさんどういう関係
普通に管理人と利用者です(^_^;)

スレのタイトルを編集後ロックお願いしますm(_ _)m

サイトマップ