妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

妖怪ウォッチ3のデータが飛びました
  • 日時: 2017/09/09 22:58
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)
  • 投稿分類: 情報提供

題の通り
妖怪ウォッチ3のDL版データが
SDカードの不調で飛びました
パッケージ版は無事だったので
大事な妖怪はパッケージ版にするのをお勧めします
皆様もお気を付けください

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/08 22:12
  • 名前: しんぎ (ID: T/YvwpDN)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.434 )
日時: 2017/09/08 16:52
名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
フレコ: 478583855532
初めまして可奈子と申します
ゲーム名イナホです

時空神エンマをいただきたいです

理由は
母親が欲しがっていて
私のが取られたためです...
ろくなのいませんが
よろしくお願いします

企画素晴らしいです!

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/09 13:31
  • 名前: 可奈子サブ (ID: ObJdqsbt)

しんぎさん
何が言いたいんですか?
私はデータが消えた後
自力で取ったものを母にとられたので
お願いしただけですよ

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/09 19:12
  • 名前: メル (ID: uowex9x0)

何をすればデータ消えるんですか?
イライラしてぶん投げて電子レンジでチンした?

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/09 19:25
  • 名前: JIRO (ID: oNBoHcvJ)

よくある交換掲示板の禁止事項
息子の為になど(子供や兄弟を使い同情を求める)クレクレのスレッド作成は禁止します。
これに該当するんじゃないのかな。

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/09 21:52
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)

JIROさん
私は
消えてしまったので下さいと言ってませんよ
皆さんも気を付けてくださいと言ったんです

メルさん
壊れたのDL版ですよ
DSごとチンしたとでも?
DSごとやるバカいませんよ

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/09 22:10
  • 名前: メル (ID: uowex9x0)

ん?DL版だったの?書いてないからわかんねえよ・・・
DL版はSDが調子わるいとアウトだからなあ

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/09 22:39
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

他の掲示板で誤解が生じているようです。
最初のコメントが言葉足らずすぎたのが原因と思われますので
改めてデータが消えた状況を説明し、これ以上誤解等影響が出ないよう
スレッドのロックをお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ3のデータが飛びました ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/09 22:54
  • 名前: 可奈子 (ID: ObJdqsbt)

テンさん
了解です

サイトマップ