妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

質問します。
  • 日時: 2017/09/10 21:12
  • 名前: 匿名 (ID: LIi.9cEa)
  • 投稿分類: 情報提供

何日か前から、ゾンビーcや、ネコ二世に食べ物を投げられなくなりました。
どういうことなんでしょう。

Re: 質問します。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/10 21:15
  • 名前: めい (ID: HFNwOvxx)

同じ妖怪6体持ってるんじゃないですか?
交換で手に入れることはできるけど、つかまえられないのは

Re: 質問します。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/10 21:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DiAdht14)

こんばんは(^^)

同じ妖怪は6体までしか仲間に出来ない仕様です。

交換に出すとか数が減ればまた仲間に出来ます。

それと荒らしに反応し暴言を吐けば荒らしと同じですよ(^^;
今日のレスは荒らし煽る行為で荒らしを呼ぶだけです。

嫌な事を書かれても我慢し相手にしないようお願いしますm(_ _)m

Re: 質問します。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/10 21:38
  • 名前: 匿名 (ID: LIi.9cEa)

皆さん教えていただきありがとうございました。
めだかさんは、僕が誰かは分かってるようですが、オフレコでお願いします。

Re: 質問します。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/10 21:40
  • 名前: 匿名 (ID: LIi.9cEa)

あと、めだかさん助言ありがとうございます。

サイトマップ