妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

エルドラゴーン
  • 日時: 2017/09/12 13:27
  • 名前: エルドラゴーン所持者 (ID: gkN8BQkq)
  • 投稿分類: 妖怪

こんにちは。ごめん今の妖怪ウォッチのレート状況がわからないので質問します。

エルドラゴーンってレアなんですか?( -_・)?
先日入手しましたがあまり強くないので交換しようと思っているのですが、レート状況がわからなくて交換できてない現状です(-_-;)
どなたか教えて下さいm(_ _)m

Re: エルドラゴーン ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/12 13:30
  • 名前: カイザー (ID: trfCQUbW)

希少価値ですね。
現状エルドラゴーンだけ、無限ストーンが手に入らないためレートが高くなっております。
昔からやってた方ならわかるかと思いますが、青龍、はつでんしんのようなものです。9月16日に無限ストーンが解禁するので、交換するなら早い方がいいでしょう。

Re: エルドラゴーン ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/12 13:39
  • 名前: エルドラゴーン所持者 (ID: gkN8BQkq)

マジですか!Σ(・д・ノ)ノ
もしかして太陽神エンマとかと交換する方もいますかね?

Re: エルドラゴーン ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/12 13:45
  • 名前: ちなみに (ID: PCaYF5D5)

こんにちは

ガシャでも取得可能なため、神エンマなどセーブデータ1体のもの方がレアですね。
根気よく待てば交換してくる人もいるかもですね。

Re: エルドラゴーン ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/12 15:15
  • 名前: エルドラゴーン所持者 (ID: gkN8BQkq)

そうですか、では急いで交換しときます!
お二方ありがとうございましたm(_ _)m

サイトマップ