妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

どうすれば良いですか?
  • 日時: 2017/09/23 14:00
  • 名前: ゼロ (ID: 23p23Dg6)
  • 投稿分類: システム

交換掲示板でコメントして削除しようとしたんですが自分のコメントした記事に修正 削除が出てないのですがどうすれば良いですか?

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: どうすれば良いですか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/23 14:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0K.fO17O)

こんにちは

交換板でレスの編集削除は詐欺や暴言などの証拠隠滅防止の為に編集機能がありません
普通に使っていれば削除や編集は必要ありません。


それと掲示板は顔が見えないやり取りばかりです。
私のスレで質問に、答えたあとに返事もお礼もありませんでしたがそれではせっかく答えたのに読んだのかも此方はわかりません相手の事も考えて利用するようにして下さいm(_ _)m

Re: どうすれば良いですか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/23 19:13
  • 名前: ゼロ (ID: mSIgmspd)

教えていただきありがとうございます。

サイトマップ