妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

師匠!公式バトルの秘術を教えてください!
  • 日時: 2017/09/23 23:43
  • 名前: 流れるどんぐり (ID: Yfi2hH6W)
  • 投稿分類: 情報提供

こんばんわ!どんぐりです!今は流れてます(気にしないで)
ついさっき公式ランクバトルでssランクになりました!
ここまでの道のり、厳しかった……
勝率30%ぐらい?いや、それ以下?
sランクまでは簡単でした。床パーティーで楽々といきました(運ですね)
Sランクになり、勝てなくなり挫折しました。いろいろ考えて交換して隠密太陽神パーティーを作りました!
太陽神2体に隠密魂でガマンモスに無敵魂をつけ、横並びで。
ガマンモスが死んだら、つやつや魂持ちのお蔵入りを代わりに出す。こいつはトリベアや同じ太陽神の攻撃をお蔵入りするために入れています。あと、つやつや魂でクリティカルパーティーを防ぐ用としても使えます。床対策のコマさんJ。さぼりにくくする魂をつけました。なぜかはのちのち。最後にマイニャン。こいつは相手にお蔵入りが出てきたときにそれを潰すための閃光スキルで、サドンデス用にラッシュ魂をつけました。しかしですね、こいつがサボって死ぬことが多々あったのでさぼりにくくする魂があるんですよね。
と、こんな感じですね。完璧と思ったんですけど、毘沙門天パーティーにボコボコに………
師匠(あなたw)はどんなパーティーでバトルしてますか?情報共有よろしくです!
長文失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ