妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

黄色フレコ
  • 日時: 2017/10/10 22:19
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: oBZg7jgI)
  • 投稿分類: システム

黄色フレコって、そうなってしまった人も分かるんですか?(・∀・?)
それとも指摘していただかないと分からないのでしょうか。
気になってしまいました。教えて頂きたいですm(__)m

Re: 黄色フレコ ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/12 17:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gq1O3KO9)

ショコララ♪∀さん こんにちは^^

フレコ黄色は詐欺での規制か重度のルール違反なので
なった事のある人でいまも利用している人はいないと思います^^;

それと人によってフレコの色が違うと意味が無いので誰が見ても黄色です^^;


規制の参考です
私もそうですが人によっては複数の端末やネット環境で利用しますので
規制にはフレコでするもの(黄色になる、入力出来ない)と
IDでするもの(掲示板を見れないようにアクセス出来ない)があります

Re: 黄色フレコ ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/12 17:59
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fTnmYbSN)

ありがとうございます!
一回気になってしまうとずっと気になってしまい。。。
助かりました!

サイトマップ