妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

是非とも、教えてください。
  • 日時: 2017/10/20 01:17
  • 名前: りゅうご (ID: ZhIag/6A)
  • 投稿分類: 情報提供

どなたかお願い致します。
以前、バスターズで交換をしており、1週間前にスキヤキを始めたばかりです。
バスターズからスキヤキまでは何もやっていませんでした。

スキヤキを始め、息子に交換して欲しいと言われ3日前と本日、このサイトに訪れました。

スキヤキを始め1週間で妖怪も強いのはおらず4章までの状態なので、初心者と言いましたが、誤りでしょうか?

また、フレコを検索すると初心者では無いというのは、どういう意味でしょうか?

バスターズとはバトルも違い別物だと思うのですが、認識が違うのでしょうか?

不思議でなりません。バスターズの妖怪とスキヤキの妖怪は交換出来るのでしょうか?

私自身、バスターズしかしてませんので、詳しくありません。

どなたかお教えください。

よろしくお願い致します

Re: 是非とも、教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/20 09:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YfC9.kLF)

りゅうごさん おはようございます。

私も子供の為に妖怪ウォッチを始めた1人ですが
子供の為の交換だったとしても一切書きませんでした^^;
交換相手にとっては全く関係ない事ですよね?

交換板で注意したので知っていると思いますが
この掲示板では
・息子の為になど(子供や兄弟を使い同情を求める)クレクレのスレッド作成は禁止します。
この交換掲示板は出す求むで妖怪を交換する掲示板です。しっかり出す求むの妖怪を記載して利用して下さい。
となっています。
これは1部の利用者が嘘をつき同情を誘いクレクレのスレッドを作る利用者が増えたので
禁止となりました^^;

いまこのタイミングで始めたばかりと言っても中々信用されません
子供の為、始めたばかりなどと書くと逆に怪しまれてしまします。
そこで相手も警戒している所にフレコ検索すると別の掲示板で
子供のために、優しい方、お願いいたします。と妖怪ウォッチ3のスシで募集している物が
見つかります。日付をみると2016年2月ですので発売前なので妖怪ウォッチ3ではないですが
ご自分で妖怪ウォッチ3での募集をした事が勘違いの原因だと思います。

今後は勘違いされないようにこの質問スレのURLを書いて置くか
子供の為、始めたばかりなどのワードを使わない募集をすれば良いと思います。
それでも変な書き込みがあるかも知れませんがその時は
他の掲示板でソフトを間違って募集しましたが発売前のバスターズの募集ですと
書いておくのも良いかと思います。

出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度リストアップ募集するのがこの掲示板のルールです。
出)不要妖怪求)何でも ではなくいま出せる妖怪、欲しい妖怪をある程度リストにして
募集した方が良いです。ある程度リストを書きその他に高レべ妖怪などと書けば
問題無いと思います。

話がそれ気味ですので>>0の質問に答えると

スキヤキを始め1週間で妖怪も強いのはおらず4章までの状態なので、初心者と言いましたが、誤りでしょうか?
また、フレコを検索すると初心者では無いというのは、どういう意味でしょうか?
・初心者かも知れませんが上に書いた他掲示板で妖怪ウォッチ3の募集をした事が原因です

バスターズとはバトルも違い別物だと思うのですが、認識が違うのでしょうか?
・別物です

不思議でなりません。バスターズの妖怪とスキヤキの妖怪は交換出来るのでしょうか?
・交換は出来ません

最後にこの掲示板では他の所とは違い細かな禁止事項ルールがあります。
それぞれの板のTOPの記載や禁止事項等には目を通し募集をして下さい^^

それでは長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 是非とも、教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/20 11:49
  • 名前: りゅうご (ID: ZhIag/6A)

メダカさん、丁寧にありがとうございました。理解できました。バスターズの交換の時に間違っていたのですね。

全部、把握できました。ありがとうございました。

ルールを確認して、皆さん快く交換してもらえるよう、頑張ります(^_^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ