妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ケマモト村に行けない
  • 日時: 2017/11/05 16:51
  • 名前: しょうご (ID: v4oLSOZ8)
  • 投稿分類: 情報提供

ケマモト駅の近くにあるバス停が使えないのですがなんでですか?
もし行ける方法あれば教えてください

Re: ケマモト村に行けない ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/05 20:01
  • 名前: まー君 (ID: 4JUyILKJ)

 妖怪オシラセッターにケマモト村とナギサギのことが表示されれば、その先に行くことが出来ます。

Re: ケマモト村に現れた怪物みたいな妖怪について ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/01 22:42
  • 名前: 油淋鶏 (ID: oWb43WFk)

恐らく3神閻魔だと思うのですが
その理由としてバストレが追加された3.0でケマモト村も同じく3.0で行けるようになります怪物みたいな妖怪が出てからトンネルは閉まりっぱなしその妖怪は閻魔大王に似ていると河童から聞ける
この2つの理由からこの意見をしました
この怪物みたいな禍々しい妖怪が出たせいでケマモト村に行けませんでした

Re: ケマモト村に行けない ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/04 18:13
  • 名前: アビスカス (ID: p0EJvTNv)

まさにその通りですが、いつのスレと思ってんですか。
この掲示板ほぼ無法地帯みたいなもんですが、ルールはルールなんでageないでください

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ