妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

めだかアドバイザーに質問
  • 日時: 2017/11/12 21:33
  • 名前: サグ (ID: BeJFkU8G)
  • 投稿分類: システム

来て頂きたい

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/13 09:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RPvK12Dj)

サグさん おはようございます。
私を呼ばなくても普通に質問されてはどうですか^^;

それに調べれば書いてあります^^;
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
詐欺行為をした人はフレンドコードが黄色&投稿規制、マナーの悪い方は投稿規制となります。

今回の場合はフレコ入力規制ですので管理人さんがマナーの悪い方として規制がありました^^;

Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/13 10:04
  • 名前: だいち (ID: 2M7h7xic)

僕も質問です。
マナーが悪いと言っていますが、どこらへんのことを指しているのか教えて頂きたいです。

Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/13 10:10
  • 名前: だいち (ID: 2M7h7xic)

めだかさん、かすきさんは何故フレコが黄色くならないのですか?
それと何故あなたは注意しないのですか?
かすきさんはスレッドを何個も作っています。
それに詐欺をしています。
それに対して何の注意がないのはおかしいと思います。
返信お待ちしてます。

Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/13 12:03
  • 名前: 妖怪 (ID: mlbezy1Q)

日時: 2017/11/13 08:55
名前: だいち (ID: 2M7h7xic)
熱が出た。
学校休んだ。
あー交換掲示板書き込めないよー(泣)
規制ってずっと続くの?

マナー以前の問題だと思います
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=838
アドバイスを頂いているようなので真摯に受けとめてください

Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/13 12:29
  • 名前: だいち (ID: 2M7h7xic)

妖怪さん。マナー以前の問題って学校を休んだことですか?
もし学校を休んだことなら、休んじゃダメなんですか?

それはアドバイスを受ける前のレスですよ。
ちゃんとそれから真剣に受け止めました。

Re: めだかアドバイザーに質問 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/13 17:13
  • 名前: サグ (ID: 3NGDOvm2)

めだかさん
了解致しました。

返信ありがとうございます

サイトマップ