妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

さくらスクラッチくじは当たる?
  • 日時: 2019/07/15 11:50
  • 名前: あつや (ID: kD7rGqSN)
  • 投稿分類: システム

タイトルの通りです。
さくらスクラッチくじは当たるんですか?
当てかたとかはありますか?
返信よろ

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/15 13:37
  • 名前: 棚澤龍昇って名前かっけぇ〜 (ID: ofLw4WAN)

一時期僕もそのような疑問が浮かび、友達とひたすら削ってました笑
結果から言うと、当たります。僕の場合確率はまぁ低かったですが。

やっぱり4等・5等・6等などは比較的当たりやすいですが、
1等・2等・3等は粘れば当たります。特に1等はまぁ当たらないので、結構粘った方がいいかも。

当て方とかは、ただひたすらやることであったり、ラッキーカードのような4つ削れるやつを
狙ったりした方がいいと思います。あとは、お金を十分に持つこと。
そして、場所を一点に絞るのではなく、他も買うとか。
スクラッチくじは「桜中央駅」「さくらぎ駅」の二つがあるので、行き来するのもありです。

まぁ結局運なので、当たるのを待つのみですね。頑張って下さい!参考になれば幸いです。
※情報が間違っていたらごめんなさい

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/15 15:40
  • 名前: 名無しのごんべい (ID: 8awiEd3r)

さくらスクラッチくじは比較的当たります
ほとんど4等〜6等ですが
根気よくやれば1等などもまれに出ます。
オススメ方法はスクラッチを買う前にセーブしあたらなかったらタイトルに戻りの繰り返しでお金を無駄にせずいけます。
スクラッチに必要なのは根気です
頑張ってください!
余談
妖怪ウォッチ2はリセマラ出来たそうですが妖怪ウォッチ3では出来なくなってるそうです。妖怪ウォッチ2はスペシャルコインなのでかなりレアでした。
説明下手ですみません。

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/15 17:04
  • 名前: あつや (ID: kD7rGqSN)

ありがとやってみる

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/26 22:12
  • 名前: こっこ (ID: MI54seEB)

1等当たったことない!ワロタ
当たった人いいな!

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/27 13:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZycXM9Mt)

1等はかなり粘らないとだめです
(自分は頑張ったら1回だけ1等が当たりました)

Re: さくらスクラッチくじは当たる? ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/31 09:12
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: I7B0jAJV)

粘ったってことはほとんどないけど
結構やりこんでたけど一回しか
でたことないw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ