妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

やってる人少ないですが質問答えますよ
  • 日時: 2020/05/18 09:23
  • 名前: 大事典100% (ID: AIIbxQGk)
  • 投稿分類: 情報提供

妖怪ウォッチ2 妖怪ウォッチバスターズ 妖怪ウォッチ三国志の質問答えますよ
妖怪ウォッチ3は全て終わってますよ

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/08 06:42
  • 名前: 名無し (ID: tRfagm7B)

顔アイコンはジャングルハンターの店長でした
無双の魂と大将の魂をもらったらでました
キララちゃんは奇妙の間をやると出るらしいです

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/08 07:30
  • 名前: ウィルスに勝ちたいオタク (ID: YM9q01JN)

ほう…。
あの人間が売り物の?
あ、だからか。
てっきりクエストかと思ったし。
『キララさん危機一髪!』
更新データで追加されるやつ。
でも奇妙の間だったのね。

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/18 09:11
  • 名前: 大事典100% (ID: AIIbxQGk)

最近レート型の質問が増えてるので書いときます

参考にしてくれると嬉しいです

ランク同士はランク同士
バージョン限定妖怪は2つほど上のランクでも釣り合うと思います
スシジバなどやツチノコ型は神妖怪と釣り合うほどのレア度です

わからないことが合ったら気軽に質問してください

なるべく確定な答えを出せるように頑張ります

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/19 11:18
  • 名前: ななしさん (ID: Ikes7fNi)

おねむの精99レべのレ−トは高いのでしょうか?
神とかとこうかん出来ますか?

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/19 11:51
  • 名前: 大事典100% (ID: CNzHSIYL)

無理だと思います

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/19 12:00
  • 名前: ななしさん (ID: Ikes7fNi)

ありがとうございます

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/19 15:25
  • 名前: ななしさん (ID: Ikes7fNi)

またまた質問です、
青龍は何と釣り合いますか?←自分が出す方です

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/19 18:32
  • 名前: 大事典100% (ID: CNzHSIYL)

レベルによると思いますが神やツチノコ型などは交換できないと思いますよ

ツチノコパンダ1体で時空2体求めてる人がいましたがツチノコパンダのレートは神1体ほどです

神2体と釣り合うのはスシジバ、天コマ、USA豆腐、Tジバニャン、Tこまサンだけだと思います

ミカエリはリセマラすればいつかは出てくるような妖怪で絶対無理ではありませんが神1体ほどです

スシジバなどはお金がかかる所までいくので神2体でゲットできるほどレートが高いと思いますよ

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/19 18:57
  • 名前: ななしさん (ID: Ikes7fNi)

ふ〜ん参考にします
たしかに金かかるのはレ−ト高いですよね〜
あと、ツチパン1体と時空はムリだと思う.だけど3神エンマ以外の神なら釣り合うかも、
ありがとうございます

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/20 01:19
  • 名前: ナナシノゴンベイ (ID: Azfqco4V)

夜遅くに申し訳ありません。
質問です。3つあります。

B-USAピョン、Bコマさん、Bジバニャン
のセットは具体的にどのような妖怪と釣り合いますか?

うみぼうずはどのくらいレアなのでしょうか。

ジェットニャンはどのくらいレアなのでしょうか。

何個も質問してしまい申し訳ありません。
回答の方よろしくお願いします。

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/20 10:53
  • 名前: ななしさん (ID: OHnokABf)

質問です
ロボ二ャンをもらいたいのですが、どんなようかいを出セば良いのでしょうか?

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/24 11:41
  • 名前: ななしさん (ID: RbWIDTFD)

あげ〜

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/26 05:26
  • 名前: 大事典100% (ID: boMZ8lSH)

ジェットニャンは同ランクの交換と思われます

その他はSランクとで大丈夫だとおもいます

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.35 )
  • 日時: 2020/05/26 10:45
  • 名前: ななしさん (ID: fxltgITf)

またまた質問です
ぷに二ャン、ぷにコマ、卵の君はDL系等と釣り合いますか?
自分がぷにぷに系を出す側です

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.36 )
  • 日時: 2020/05/28 18:34
  • 名前: 大事典100% (ID: IqyBZTSv)

>>24参考に

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.37 )
  • 日時: 2020/05/28 19:23
  • 名前: ななしさん (ID: K0Cqbq7N)

ありがとうです

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.38 )
  • 日時: 2020/05/29 05:38
  • 名前: じゃすみんティー (ID: 6LrIaIp/)

ロボニャンはひとつぼしコインで
出ます。
ジェットは妖怪の輪なのでレアのはず

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.39 )
  • 日時: 2020/06/20 15:52
  • 名前: 神沢 勇弥 (ID: 6Ya5Adky)

ジェットニャンは普通のBランク
妖怪の輪だけではなく、トレジャーやガシャでも
普通に出ますよ

教えてくれよぉぉぉぉおおおおおおおお ( No.40 )
  • 日時: 2020/10/01 20:11
  • 名前: わかんねえんだよぉぉぉぉぉぉぉ (ID: Ycr5cl6f)

妖気のつぶのドロップ確率教えて下さい!お願いします!

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.41 )
  • 日時: 2020/10/02 19:14
  • 名前: カイト (ID: GTy9nuSa)

テレテル坊主重要あんの?

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.42 )
  • 日時: 2020/10/03 00:40
  • 名前: 大事典100% (ID: k9sDs1vT)

まとめて答えます
>>40妖気の粒の確率は性格には分かりません

バスターズTだと自分は宝箱15〜20個開けて1つくらいしか出ないです

マップに落ちてるキラキラのでゲットは諦めた方がいいと思います
全然落ちないので

>>41テルテル坊主使ってる人見たことないので必要ないと思いますよ

同じコインで出てくるミカエリは必殺技が復活と復活した妖怪のHPが全快なので福禄寿代わりになるので相当強いです

漢字の間違いはすいません 
所々間違えてると思う

テルテル坊主はいつか使い方見つかるかも知れません(多分ない)

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.43 )
  • 日時: 2020/10/03 20:18
  • 名前: ウォッチ民 (ID: qTfgloQS)

おつかい横丁中のしげみのどこを探してもキリスギリスが出てこず、のらりくらりしか出てきません。
 本当に探すところ合ってますか?

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.44 )
  • 日時: 2020/10/04 18:27
  • 名前: 大事典100% (ID: GnQkSgIo)

僕もそうでした 泣
なので交換で貰いました

探す場所は合ってるはずなのですが…

Re: やってる人少ないですが質問答えますよ ( No.45 )
  • 日時: 2020/10/13 08:43
  • 名前: カイト (ID: A9CZIgVX)

>>42
ですよねw

某サイトでテレテル←→時空神エンマと交換があったので、気になって質問させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

Re: やってる人少ないですがツチパンください(ガチ) ( No.46 )
  • 日時: 2021/04/27 18:22
  • 名前: ケータ (ID: IpuAFHCT)

ツチパンください暗黒神あげます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ