妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

『バスターズT』目的遺跡が…
  • 日時: 2020/06/06 19:29
  • 名前: 梅うまうま (ID: /5I39o2D)
  • 投稿分類: 情報提供

先程、地下室ダンジョンで募集を行いました。
募集を行うを押したら
目的のダンジョンの表示が消えてしまいました。
そして高ランクの方がエンマ宮殿を選び私以外OK!
(最初は寄生かと思い腹が立ちました)
ダンジョンがなんでもOKになっているのか
たんなる寄生のク○野郎なのか
バグなのか教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 『バスターズT』目的遺跡が… ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/07 13:40
  • 名前: 梅うまうま (ID: YM9q01JN)

やはり分からないものなんですかね……。
分かる方よろしくお願いします…。
分からない方でも他にバスターズTでなにか不具合あれば
載せてもらいたいです。

Re: 『バスターズT』目的遺跡が… ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/14 16:35
  • 名前: ハル ◆8pTQGiyJO6 (ID: sFFJ9Ra3)

すみません、その事についてはよくわかりません。
ですが、未発見のバグ(?)と捉えても良いのでは?と私は思います。

また、その選んだ人は部屋主では無いので抜かされるという事がまだ、分からない幼い方かもしれません。

Re: 『バスターズT』目的遺跡が… ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/14 17:07
  • 名前: 梅うまうま (ID: rpJ8bkUl)

マジっすか…。
ありがとうございます!
こちらとしてはエンマ宮殿も行きたいけど!
最後のモドリス解放したいんだ!
椿姫……レートどれぐらいだろう。
ウラシマは暴落したし…。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ