妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪
  • 日時: 2020/08/12 15:40
  • 名前: 酸欠少女美琴 (ID: 4GDZqcE/)
  • 投稿分類: 情報提供

皆さんがだるまっ塔を制覇したとき、どのようなメンツで制覇しましたか?
私は太陽神エンマ×5と福禄寿(全員に無敵魂)でクリアしました。
皆さんが教えてくれたメンツで一度実践してみようと思います。返信お待ちしていますm(_ _"m)

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/12 21:05
  • 名前: 大事典100% (ID: Kb4MaEXL)

プラチナ鬼   神話のおまもり
カルラ     超クリ
福禄寿     神話のゆびわ

からす天狗   神話のゆびわ
はなさかじい  神話のゆびわ
フユニャンS  神話のうでわ

相手の必殺のとき安置に火があればフユニャンSを使う感じです

最近神妖怪に飽きてきたので使ってません 笑

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/12 21:45
  • 名前: 酸欠少女美琴 (ID: 4GDZqcE/)

花咲持ってない...OWATA

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/12 21:54
  • 名前: 大事典100% (ID: Kb4MaEXL)

封印貸しますよ 辞典100%なので
交換版でスレ作ってくれれば

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/12 22:22
  • 名前: 酸欠少女美琴 (ID: 4GDZqcE/)

既に開放済みなのですが、交換に出してしまったということです

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/12 22:59
  • 名前: 大事典100% (ID: Kb4MaEXL)

ドンマイです

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/18 12:47
  • 名前: ルノ (ID: ThXP5IgK)

私は、
メイン
時空神エンマ様 チャージ魂
時空神エンマ様 チャージ魂
福禄寿 オロチの魂
サブ
時空神エンマ様 チャージ魂
時空神エンマ様 せいでん鬼の魂
麒麟ちゃん 妖術アップの装備
ほぼゴリ押しでした!
福禄寿と麒麟ちゃんはダルマ師匠の技、ダルマさんが転んだ以外は動かさなくてほぼおけです
麒麟ちゃんと福禄寿は絶対に同時にメインに使わない事です

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/19 07:50
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: .UaIXEyN)

僕は
ぬらり神(無敵魂)
ぬらり神(HP1で耐える魂)
ぬらり神(死んだら味方のHP回復)
太陽神(無敵魂)
太陽神(無敵魂)
太陽神(無敵魂)

Re: 皆さんがだるまっ塔を制覇したときの妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/20 08:59
  • 名前: カナヲ (ID: p7eEXYo1)

太陽神 2体
時空神2体
ぬらり神1体
福禄寿 1体

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ