妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

真・爆裂魂掲示板攻略情報 3.対戦パーティー
  • 日時: 2021/02/05 06:11
  • 名前: 神楽姫(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: ???)
  • 投稿分類: 情報提供

おすすめの対戦パーティーを教えてください!!!

【これまでの攻略情報求む!】
2.だるまっ塔がムズすぎる( 2021/01/22~2021/1/24)
だるまっ塔がクリアできません…
なにかクリアしやすいパーティーとかあったら教えてください!!!

Re: すれ違っているのに… ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/14 14:00
  • 名前: アニメオタク★ (ID: .7heSAUx)

さすらいそうにいる人に話しかけて
すれちがい登録をしましたか?
それか、妖怪ウォッチ3をやっていない人とすれちがっても、さすらいそうに来ないと思います。妖怪ウォッチ3をやってる人とすれちがって来なかったら、謎ですね・・・

参考になったら幸いです。
(※個人の意見なのでこれが正しいとは限りません。)

Re: すれ違っているのに… ( No.2 )
  • 日時: 2021/01/14 14:12
  • 名前: 神楽姫(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: xe9WHvUU)

>>1登録はしてます。ちゃんとお知らせに妖怪ウォッチ3すれちがいのお知らせが来ているので。
ちなみに他のバスターズや、2などは更新されます。

Re: すれ違っているのに… ( No.3 )
  • 日時: 2021/01/14 16:12
  • 名前: アニメオタク★ (ID: .7heSAUx)

じゃあ、謎ですね…
最初のホーム画面に妖怪ウォッチ3のカセットを入れると□この真っ白のしかくにでるじゃないですか。そんときに、黄緑の○が、はしっこに付いてますか?多分、それが付いてないとさすらいそうには来ないと思います。
もし、付いてたらマジで分からんです。
それか、ヤフー知恵袋とかで聞いてみたらどうですか?

Re: すれ違っているのに… ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/14 16:17
  • 名前: 神楽姫(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: xe9WHvUU)

>>3右下についてます

Re: すれ違っているのに… ( No.5 )
  • 日時: 2021/01/14 16:48
  • 名前: アニメオタク★ (ID: .7heSAUx)

じゃあ、なんでしょうね…
一回、さすらいそうにいってみたら
どうでしょう。

Re: すれ違っているのに… ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/14 17:24
  • 名前: 神楽姫(バースト) ◆u7czlM8IfM (ID: xe9WHvUU)

>>5了解です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ