妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

たいせんアプリでマッチする人が…
  • 日時: 2021/03/27 17:20
  • 名前: さぴのっぽ (ID: mcz21ebO)
  • 投稿分類: 情報提供

はじめまして、さぴのっぽともうします、スキヤキの方で質問がありまして、コメントさせていただきました。
それで、質問というのが、たいせんアプリの公式バトルで、ランクはあまりやっていないので、Eですが、バトルするときの人のランクが、SSSの人とよくあたるのですが、なぜでしょうか…?私には考えてもわからないので、コメントさせていただきました。長文失礼しました、

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/13 12:11
  • 名前:         ◆IMAvz5NGzw (ID: 2fMpsqwX)

理由も何もないでしょう。
sssランクの方が多いからでしょう。
そしてsssしかいないから低ランクの方が少なくなったのかもです

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/13 15:00
  • 名前: さぴのっぽ (ID: H4nQjuva)

 さん、返信ありがとうございました、これからはSSS目指してみます!(多分無理ですけど…)

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/13 20:27
  • 名前: ライム (ID: 1DGe3.bt)

公式ランクバトルで戦っていれば1つ上か下のランクの人と当たります。
フリーバトルではランクが近い人とあたるのですが、朝早くや平日の日中等相手が少ないとEvsSSSになることもあります。

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/14 01:38
  • 名前: K.A (ID: .zPkkcja)

フリーでやるとSSSに当たりやすいですが逆にパーティーを真似できるので案外オススメですよー
公式ランクにしたら近い人と当たるのでフリーでやってたからですね

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/14 07:46
  • 名前: 生ゴミ (ID: 2ptZbwDP)

まだランクが低いなら公式いってみたらいいと思います。 ランク高くなるとあいても強くなるのでフリーで練習するといいと思います。

Re: たいせんアプリでマッチする人が… ( No.7 )
  • 日時: 2021/03/17 20:18
  • 名前: さぴのっぽ (ID: zA0RkzjG)

生ゴミさん、K.Aさん、ライムさん、コメントありがとうございます。よくわかりました!SSSの人がよくあたるのはたしかにフリーバトルですね、今度公式ランクバトルいってみたいと思います!親切にありがとうございましたm(_ _)m

サイトマップ