妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

履歴みたいな物って無いんですか?
  • 日時: 2022/07/07 16:16
  • 名前: 対戦Eランク (ID: l5AMFPFb)
  • 投稿分類: 情報提供

質問

Re: ここで対戦募集する時、どこでやればいいですか? ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/22 13:27
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: .PWUGHxz)

普通に雑談板でいいと思います

Re: ここで対戦募集する時、どこでやればいいですか? ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/22 13:44
  • 名前: 対戦Eランク (ID: A90lydKp)

ありがとうございます!

Re: ここで対戦募集する時、どこでやればいいですか? ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/22 19:10
  • 名前: 人間ガッツZ (ID: C/4hHSmG)

仲間募集板はバスT以外に対戦メンバー募集用でもありますよ

Re: ここって個体値の概念が全員に浸透してますか? ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/28 02:50
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: YiSfviz.)

3は厳しいでしょう
2やB1、特に2は結構通ずるんですがね

Re: ここって個体値の概念が全員に浸透してますか? ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/28 13:10
  • 名前: 対戦Eランク (ID: sgeMxYbk)

そうなんですね。(B1より個体値の影響大きいのに…)回答ありがとうございました

Re: ここって増殖代行禁止なんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/06 13:10
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: tt2MJqy3)

あげ
引き継ぎ増殖はバグ技じゃないのに、どうしてでしょうか?信用できる人ならいいと思ったんですが

Re: ここって増殖代行禁止なんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2022/06/06 13:13
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: tt2MJqy3)

もうひとつ質問。交換掲示板のトップに
このサイトの掲示板では、現段階で入手できない妖怪の交換は禁止しています。
と書かれていたのですがそんな妖怪いるんですか?

Re: ここって増殖代行禁止なんですか?他 ( No.8 )
  • 日時: 2022/06/06 14:33
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: HcJn8dUk)

過去に引き継ぎ代行は何度か行われてたのですが、ほとんどが詐欺目的だったんでしょうね
自分で買った方が楽でお得です
当時より半分の値で揃いますし

改造妖怪とかですね
ボスとか

Re: ここって増殖代行禁止なんですか?他 ( No.9 )
  • 日時: 2022/06/06 15:46
  • 名前: かめむしP (ID: HcJn8dUk)

ちなみに過去の大百科時代なんですが、敢えて信頼を得てから大量に詐欺をする人もいました
たぶん今もいます、あの人執念深いので

Re: ここって増殖代行禁止なんですか?他 ( No.10 )
  • 日時: 2022/06/07 08:47
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: 2yBSzNkr)

ベイリーフさん宛
回答ありがとうございます。
かめむしPさん宛
結構大百科には詐欺師いる気がします

Re: 回答ありがとうございます! ( No.11 )
  • 日時: 2022/06/07 08:49
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: 2yBSzNkr)

フレミカとか…

Re: ここは改所持してる時点でアウトですか? ( No.12 )
  • 日時: 2022/06/24 06:11
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: ny.IKN6/)

スレの内容的に荒れないことを願って
あげ

Re: ここは改所持してる時点でアウトですか? ( No.13 )
  • 日時: 2022/06/26 13:07
  • 名前: てん (ID: W/f/NWux)

ここに限った事ではなく、改造は良くないっていうのが共通認識だと思います。

まあ、特にここは厳しいよりだと思いますね。

Re: ここは改所持してる時点でアウトですか? ( No.14 )
  • 日時: 2022/06/26 16:55
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: jEd8bO4b)

了解です。ここにいて、改持ってる人知ったので気になりました。
回答ありがとうございました。

Re: ここは改所持してる時点でアウトですか? ( No.15 )
  • 日時: 2022/06/26 17:56
  • 名前: 燐姫 (ID: UqFQtUms)

ただしオンラインに限ります
オフで使ってるだけならこんな言われませんよ

Re: ここは改所持してる時点でアウトですか? ( No.16 )
  • 日時: 2022/07/07 15:33
  • 名前: 4 (ID: l5AMFPFb)

そもそもチートは犯罪

Re: 履歴みたいな物って無いんですか? ( No.17 )
  • 日時: 2022/07/07 16:16
  • 名前: 大百科民Eランク (ID: l5AMFPFb)

質問

Re: 履歴みたいな物って無いんですか? ( No.18 )
  • 日時: 2022/07/07 16:26
  • 名前: 燐姫 (ID: qHvZGLSw)

管理人さんには履歴行ってると思いますが、利用者側が確認するのは無理でしょう

Re: 履歴みたいな物って無いんですか? ( No.19 )
  • 日時: 2022/07/07 16:29
  • 名前: 対戦Eランク (ID: l5AMFPFb)

回答ありがとうございます。

サイトマップ