妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

自転車レースで最速記録を出すコツ
  • 日時: 2023/03/24 13:01
  • 名前: なんや!この厨パァ!! (ID: 8CtyQfWE)
  • 投稿分類: 情報提供

オッス!おら"アクロバティック・ケミカル・バーン"って言うんだ!いい名前だろ!?
それはさておき、今回は妖怪ウォッチ3の自転車レースで皆さんに質問をしたくてこのスレを作らせてもらいました。わたし自転車レースではや〜いタイムを取れるようなポケモンマス…いや妖怪マスターになりたいんです!「私速いタイム稼いでます」って人はどうか私に速いタイムを取る方法を教えてくれませんか?!教えてくださった人は僕からの熱い■■■■あげちゃうぞ!、ということでお願い致します!!

最近質問掲示板冷めきってるので返信は来年…はたまたもう来ないかもしれないけれど…ホンマに頼みますわ…

Re: 自転車レースで最速記録を出すコツ ( No.1 )
  • 日時: 2023/03/24 13:02
  • 名前: なんや!この厨パァ!! (ID: 8CtyQfWE)

記事修正したZE★

Re: 自転車レースで最速記録を出すコツ ( No.2 )
  • 日時: 2023/03/24 21:33
  • 名前: KyusoZZ (ID: wbU2FOpP)

慣れですね。やればやるほど早くなります。

Re: 自転車レースで最速記録を出すコツ ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/05 21:40
  • 名前: なんや!この厨パァ!! (ID: S/47B0md)

kyusoZZさん6日後の返信許してちょ
やはり全ては”慣れ”なのか…?なんか速いタイム出せるひみつのルートとかないのかなー
なんちゃって

返信ありがとナス!好き好きチュッチュッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ