妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

  • 日時: 2023/07/08 12:31
  • 名前: ユキ (ID: R4n42yR5)
  • 投稿分類: 情報提供

終了

Re: 妖怪スポットの場所 ( No.1 )
  • 日時: 2023/07/05 15:50
  • 名前: めぐ (ID: nqrwsHvp)

こんにちは、先日はありがとうございました
もうこちらは見つけられましたでしょうか?
一応書き込ませていただきますね

こちらの妖怪スポットはおおもり山内に2箇所出現する場所があったと思います
ひとつはユキさんの指摘している場所ですが、もうひとつは地図上だと右上にある場所です(先ほど探しに行ったら今日私が見つけた場所は右上の方でした)
両方を交互に探してみるといいかもしれません

そして、右上箇所の具体的な位置は、登山道に繋がるまっすぐな道の手前です
すぐ近くにヘリポート、崖を挟んでその直線上にトンネル入口があります
位置関係を表すと以下のような感じです

ヘリポート   トンネル
      崖
        ヘリポート
             妖怪スポット

分かりにくくて申し訳ありません、頑張ってください!

Re: 妖怪スポットの場所 ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/05 22:14
  • 名前: ユキ (ID: 7yeDchNI)

ありがとうございます。
探してみます!

Re: 妖怪スポットの場所 ( No.3 )
  • 日時: 2023/07/08 12:30
  • 名前: ユキ (ID: R4n42yR5)

全然出ないので諦めます。
ありがとうございました。。。

サイトマップ