妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

呼)白犬さん
  • 日時: 2023/10/07 11:58
  • 名前: 妖2から呼ばれた者です。 (ID: oO3pWDAz)
  • 投稿分類: 情報提供

雑談版にいけないので、申し訳ないのですが、こちらに書かせて頂きます。

妖2の雑談版で朝)夜ゆるやかに〜っていう名前の人に来てと言われました。
一応お話をしに来ました。
雑談版に行けないので、これを見た方は、白犬さんにお伝えしてもらえると幸いです。

連絡お待ちしております。

Re: 呼)白犬さん ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/08 23:34
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: YMp7aY/a)

呼ばれて来ました!白犬ともうします!(現在冷温)
なんのご用でしょうか?

Re: 呼)白犬さん ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/08 23:49
  • 名前: 妖2から呼ばれた者です。 (ID: ukjX8tmE)

>>1
こんばんは。
実は、妖2掲示板にいる名前:朝)夜ゆるやかに〜という方に雑談版にいる白犬さんという方のスレに行けって言われたので、何かヤバイ事でもしたんじゃないかなと思い、このスレを作って状況?を聞きたいなと思いました。

Re: 呼)白犬さん ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/08 23:58
  • 名前: 妖2から呼ばれた者です。 (ID: ukjX8tmE)

後、話がこれでも分からなかったら、出来れば、妖怪ウォッチ2掲示板で検索していただいて、攻略塊かな?対戦版の朝・夜ゆるやかに〜♪という方のスレへ

後、雑談版が突然攻略版に飛ばされます。
これバグですかねw?

Re: 呼)白犬さん ( No.4 )
  • 日時: 2023/10/09 08:54
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: OCZTrsCm)

>>3
とりあえず、妖2見てみますね。

雑談からここに飛ぶ、、僕は分からないっすね〜

Re: 呼)白犬さん ( No.5 )
  • 日時: 2023/10/09 09:17
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: OCZTrsCm)

とりあえず、書いてあったことコピペしたのでそれを貼りますね!

夜(朝)からやる人♭♭ (ID: SJqmpSbu)
自分が前からいっていた人は秋。さんです自分の予想ではあるがシュウさんではないかとはおもっている。[ サリーさんの板でいっていたので…]
自分はこれで秋。さんが嫌いになったとかではなく(それ以前に嫌いにならないし)質問と自分のかんそうをいっていきたいと思っています。
まず質問です。
最近2の方でさっていう人の悪口(?)を言っているスレがありますがなぜ秋。さんとわかるんですか?
秋。さんはいろいろ教えてくれるしそういうことをする人ではないと思うのですが。しかも2の提示板のRe:ホ 高個体 良個体(NO37)で前なりすましをしていたかは知りませんがスマホは1だいしかもっていないといっておりなりすましをしている可能性は低いのでないかと思います。
秋。さんは増殖板も批判コメントが多いからとじてしまいましたし
自分はこれからも秋。さんと仲良くしていきたいと思っていますので質問等々のご協力お願いします。
冒頭にもいったとうりこれで秋。さんを嫌いになると言うことはないと心に決しています。
これは自分の2の板でも話ます。
長文しつれいします。

Re: 呼)白犬さん ( No.6 )
  • 日時: 2023/10/09 09:18
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: OCZTrsCm)

一応これも、

夜(朝)からやる人♭♭ (ID: mYWSmGFS)
すいません 書きたい内容あるんでいいですか?【れもんさん見て】
ここにあとから書きこみするものは比較的れもんさんに言いたいことがあるからです。
2でかかなかったのは比較的れもんさんが3のほうに最近いたのとれもんさんスレに荒らすぜwみたいな名前のやつがいるからです。
お返事がき次第書かせてもらいます。
勘違いしているのがあったらごめんなさい。
[本当は私も触れたくないのですが…]

Re: 呼)白犬さん ( No.7 )
  • 日時: 2023/10/09 11:11
  • 名前: 妖2から呼ばれた者です。 (ID: 3D4adGGN)

>>5
そうですね、なりすましの件、犯人が分かりました。あんまり名前言いたくないですが、「エロいおじさん」という方がなりすましをしていたのが、確定しています。逆になりすまされてるんですよね。

>>6
れもんとは、妖3で会ったのですが、前かられもんのスレを荒らされているのが、現状ですね。

あ、なるほど。だから白犬さん、妖2掲示板にいなかったのですね。


Re: 呼)白犬さん ( No.8 )
  • 日時: 2023/10/09 11:23
  • 名前: 冷温(白犬) (ID: OCZTrsCm)

そーですね、基本的に妖3にいますね。
ただ、妖2の掲示板かなり荒れ放題ですねw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ