妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なんかバグった( ゚Д゚)ゲートボールを5個取る方法!知った方が得かも
  • 日時: 2016/08/30 09:08
  • 名前: 妖怪 (ID: f1.vZNfK)
  • 投稿分類: 情報提供

以下の事については保証しません。でも私がやってみてフリーズしなかったんで多分大丈夫だと..
1.まずゲートに入る!
2.そこがモーシンデルマート(スーパー)であること
3.それが「何が起こるかわからない」であること
を満たしているとできます!
4.まず4つぐらい色々買う!
5.その後ゲートボールを買う
6.その後、上から4つ目の物を棚に戻す
7.またゲートボールを取る
8.上から3つ目の物を棚に戻す
9.ゲートボールを買う
10.2つ目を棚に戻す
11.ゲートボールを買う
12.1つ目を棚に戻す
13.ゲートボールを買う
14.定員に支払い、スーパーからでる!

自分で発見したんで、できないかもしれません。あと「4.まず4つぐらい色々買う!」で5個はやってません。そもそも5個の後、カートに入らないのにゲートボール買えるかも分かりません。
まだ未完全な(まだ分からないことが多い)ので、このことで情報ありましたら教えてください

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: なんかバグった( ゚Д゚)ゲートボールを5個取る方法!知った方が得かも ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/24 16:44
  • 名前: まりも (ID: 14oFPObh)

そんな方法があったんですか…
1回その気まぐれゲートには行ったんですよ〜
参考にします(^^)

Re: なんかバグった( ゚Д゚)ゲートボールを5個取る方法!知った方が得かも ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/24 18:47
  • 名前: K (ID: LcxYJ2xg)

 今まで 地道に集めてたのが、アホらしくなりました。                          妖怪さんのおかげでゲートボール集めが、はかどります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ