妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

妖怪ウォッチ2からの主な変更点など
  • 日時: 2016/07/18 20:02
  • 名前: クラウド (ID: OW5PC0I9)
  • 投稿分類: 情報提供

こんばんは。

妖怪ウォッチ3の購入を検討しているのですが妖怪ウォッチ2からの主な変更点はありますか?

また、小さい子でも遊べるくらいの難易度でしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/18 21:47
  • 名前: クラウド (ID: OW5PC0I9)

あげます(><)

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/18 23:38
  • 名前: へそセレブ (ID: wzqKmyda)

2からの変更点はほぼ全てと言っても過言じゃないと思います戦闘スタイルなどもガラリと変わって居るので。。。
難易度は小さい子がやるにはかなり難しい難易度だと思います多分ストーリー前半は難なく進めると思いますが鬼時間やゾンビナイト後はイカダのミニゲームで積んでしまう恐れがあると思います後は後半はとても難しかったので大人や中学生がやる分には簡単になったと思いますが小学生くらいだとかなり難しくなったと思います
長文失礼しました

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/19 18:15
  • 名前: クラウド (ID: cjHLYjjM)

へそセレブさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

なるほど。
大半のシステムが変わっているのですね^^;

小学生が積むくらい難しいようですし、購入はもう少し検討しようかと思います^^*

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/16 11:10
  • 名前: ピーターパンツ ◆efdvF/POrc (ID: 4wM.UnIy)

変更点

リセマラ禁止法案の可決
(ガシャ 1日一回バトル出来る妖怪などで 戦う前に強制セーブ)

なんとかタクティクスボード

縦つなぎ、ヨコツナギ

などですかね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/16 11:27
  • 名前: ドラール (ID: a8Dqv7zP)

タクティクスメダルボードシステムでバトルが立体的になったこと、新たなミニゲーム、新たな妖怪など、様々な要素が進化しております。
また、購入を検討されるのなら、12月15日発売されるスシ&テンプラバスターズTパックをお勧めします。(値段は張りますが…)

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/17 09:37
  • 名前: kami (ID: zzIXmrKK)

家の小学一年の子は普通に、だるま塔もクリアしてます。ですから、個人差ですかね。

Re: 妖怪ウォッチ2からの主な変更点など ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/17 14:05
  • 名前: たい (ID: zL91sli0)

後は
元祖、本家の区別なし。色違いもなしです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ