妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

【質問】あんのん団地から過去へ
  • 日時: 2016/08/02 19:01
  • 名前: 千龍 (ID: C4p.1DLy)
  • 投稿分類: 情報提供

あんのん団地から過去へ行ったのですが、階段の所にいる主婦が邪魔で下に降りれません。
どの時間帯(夜中も含む)にもいるので、退かす方法とかありますか?

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/02 20:09
  • 名前: えんがわ (ID: lHHRwIDU)

またアプデかと・・・

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/02 20:23
  • 名前: mao (ID: 9Sm1FR/g)

あれは通れない仕様で合ってると思います
過去の方で団地の部屋の中に入って告白するか悩んでる人がいるので話かけます。
現代に戻ってその悩んでた人の部屋に入ると報酬貰えます

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/02 22:19
  • 名前: 千龍 (ID: C4p.1DLy)

えんがわさん・maoさん
ありがとうございます。
やっぱり、まだ行けないんですね…

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/15 13:57
  • 名前: 祐太 (ID: fLTXtQWx)

過去にいっても、行った要素が全然ありません、どうしたらよいのでしょうか

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/16 15:41
  • 名前: ベジット (ID: QKcy7XuJ)

どうやって過去に行くんですか?

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/18 14:07
  • 名前: 雪 (ID: eYb/RPvH)

B-301号室の鍵がケマモト村のマップ右下辺りのゴミ箱(?)にあります
B-301号室に妖怪サークルがあるのでそこに うんがい三面鏡 を
置けば行けると思います。
分かりにくかったらすみません。

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/18 22:42
  • 名前: マージン (ID: 6f0aoMnt)

分かりやすく書いてくれてありがとうございました!

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/19 00:42
  • 名前: でんきこぞう (ID: MCEcY4da)

なるほど・・・あの人のイベントを踏み台にして昔の
さくら町に行けないとなると・・・なんと、まあ・・・。

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/27 16:50
  • 名前: メテンヌ (ID: udgkbNdW)

過去にいって告白するか悩んでいる人は朝にしかいないんですか?

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/01 21:48
  • 名前: スリー (ID: mxfyXw/P)

過去でポケットうんがいを使ってしまって邪魔で帰れないですが、アプデにかけるしかないでしょうか?

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/11 17:44
  • 名前: 齋藤ぎんが (ID: FWSTp5rS)

あんがと

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/22 14:43
  • 名前: やましろ鼻やら (ID: l.qBqix.)

過去に行ってポケットうんがいを使ってしまったのですがどうすれば現代に戻れますか❓

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/26 18:15
  • 名前: なゆ (ID: 8sFGN1L3)

なやさあまらなやあわあらたはなさやかやなたやらた、ら、な、なはなはあやわあわやまは。はあやたらやかなたやたはかあやはなさたやたはま、はたはあやらたかたなはたはかはえあはたにたはらあやゆむふなふりはゆふむるたはさやいゆはたさやおたはたなたかはたなやた、たはあはやなま。にたさなやたなまなたはらなさまからあはたさはあらなわやまーつるぬゅななゃななしたらあばだなはなはなはやはたはにまはた。たはたはなやかはたはぬやなはたはたさかやな、しにました。

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/02 16:39
  • 名前: さくら (ID: 7WnD2Ugz)

あんのん団地オバサン邪魔で通れません‼どうすればいいですか?

Re: 【質問】あんのん団地から過去へ ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/02 20:29
  • 名前: スシシャブ (ID: kbzU.zTa)

さくらさん
それは、今は仕様なので、どうしようもないと思います…
アップデートが来れば、通れるようになると思いますので、それまで気長に待つとしましょう…(あくまで「思う」です」

Re: 【質問】あんのん団地過去からもどらたい ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/10 08:27
  • 名前: ガチャピン (ID: IPvJ0lLV)

あんのんだんちの過去でセーブをしてしまい でれません。出られる方法を教えてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ