妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

7人の仮面の人が一部出てこないのですが...
  • 日時: 2016/08/04 23:00
  • 名前: 木霊フミカ (ID: ImDsiLJq)
  • 投稿分類: 情報提供

隠しマンホールは全部開けてそれぞれの地下水道に行ったのですが、その中で仮面の人が2人ほどいませんでした。
センポクカンポクのところにいきましたが宿に5人しかいなくてもちろん、戦えませんでした。バグか何かでしょうか。どなたか教えてください。ちなみに夜にマンホールを周りました。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 7人の仮面の人が一部出てこないのですが... ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/04 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: Dq1EjgON)

自分も前に同じことが起きました。でも7人の黒い仮面の人がいる所にもう1度行き直して、見落としている場所があるかもしれません。

Re: 7人の仮面の人が一部出てこないのですが... ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/04 23:26
  • 名前: 木霊フミカ (ID: ImDsiLJq)

はるさん、たかゆきさん

ありがとうございますm(_ _)m
とても助かりました。
参考にさせて頂きたいと思います。

Re: 7人の仮面の人が一部出てこないのですが... ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/05 00:09
  • 名前: 木霊フミカ (ID: gI.TRKEW)

だれかの通学路の仮面の人がやっぱり出てきません...

Re: 7人の仮面の人が一部出てこないのですが... ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/05 00:21
  • 名前: アライマショー ◆N6Xvmusv3U (ID: Wk1Qt66L)

ちなみに、仮面の人は各データ場所がランダムぽいです

それに夜でないと行けない場合等もあるので、とりあえず夜にしてしらみつぶしに探すのをお奨めします

Re: 7人の仮面の人が一部出てこないのですが... ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/05 00:37
  • 名前: 木霊フミカ (ID: gI.TRKEW)

そうなんですか!条件ありがとうございます^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ