妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なめ吉のクエスト バグ
  • 日時: 2016/08/05 22:20
  • 名前: N (ID: oGy3PZxh)
  • 投稿分類: システム

妖怪ウォッチ3 テンプラ ダウンロード版プレイ中の事です。
なめ吉のクエストで、鬼ごっこをするになったけれども、全くなめ吉が見つからず、時間が切れてしまいました(左下は0/1だったそうです)
その後飛ばされて、探偵事務所の横断歩道を渡った先の、本来であれば通る事ができない所(なめ吉の壁の外、極上おでんが買える所で動ける)に落ちてしまいました。

そこから出る事ができなくなってしまいました。
セーブもしてしまいました(リロードで変わると思い)
何か解決法はありますでしょうか?
公式サイトから問い合わせには送ったのですが、明日から土日なので、週明けにならないと回答が頂けないので、もし何かわかる事があればと思い、此方に投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

Re: なめ吉のクエスト バグ ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/05 22:30
  • 名前: テン (ID: erhP40s4)

今日配信されたバージョンアップ1.2は
インストールしてあるのでしょうか?
バグの修正が含まれてますのでもしかしたらリカバリー
できるかもしれません。

Re: なめ吉のクエスト バグ ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/05 22:42
  • 名前: N (ID: oGy3PZxh)

>>テンさん
素早いコメントありがとうございます。

バージョン1.2をインストールしてみた所、通常動ける所に飛ばされて現実世界に戻れるようになりました!

お騒がせして大変失礼致しました。
テンさん本当にありがとうございました。
解決したので締めさせて頂きます。

サイトマップ