妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません
  • 日時: 2016/08/08 18:47
  • 名前: みらにゃん (ID: iNpSOczC)
  • 投稿分類: システム

第3章、夜のアオバハラから出られなくなってしまいました。娘がプレイしていたのでそこに行くまでの過程をよく見ていなかったのですが、ベッドに寝たらアオバハラへ飛ばされた?ような事を言っています。時間は夜9時から進まず、電車も止まっていてイベントも何も発生しません。ここから出られなくてストップしてしまいました。困っています…( ; ; )

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/18 08:43
  • 名前: まりも (ID: OvUgpoXi)

鬼時間のことですかね?
赤い矢印の方向に進めば鍵があるので、あまりスタミナを使わず、遠回りでもいいので、とってください。鬼に見つかってバトルになっても負けたら自宅に戻ると思います。うんがいきょうをつかってみては?

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/18 08:51
  • 名前: マージン (ID: 6f0aoMnt)

なんか最近その事問題になってるんですよね。
ぼくは、なかったけど。最悪の場合、タイトルに戻すを押した方がいいと思います。
もしかして、モーソーもんもんに負けたあとですか?

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/18 10:40
  • 名前: さな (ID: nA2K0DyC)

その情報を聞くに
夜のアオバハラに行こう!で
どうしようもなくなったか
上の方の意見通りモーソーもんもん戦で
負けたならばそれはかなりの確率で
バグです。

アップデータなどをしても直らない場合
は一度level5に問い合わせてみては

このバグは以前からあったのですが
分からないところが多いです。
私にも分からないのでお役に立てずすいません

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/18 20:48
  • 名前: トモ (ID: MtV67zP3)

私も同じ現象が起きました。

アオバハラからは偶然鬼時間が起こったので、わざと負けて自宅に戻りました。
しかし、時間が進まないのは変わらず、レベル5に問い合わせました。

私はダウンロード版なのですが、「修復更新」を勧められました。が、直らなかったので、再度連絡した所、検討中なので待つように言われました。

ちなみに、先週の話です。

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/26 22:27
  • 名前: 助けて (ID: 5PhL7iax)

僕も同じでハクに話しかけたらいきなりアオバハラにいって、時間も動かないし電車も乗れません
なにか対策はありませんか?

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/26 22:33
  • 名前: 餓者髑髏 (ID: m1H4VqB4)

自分はデータを消してまたデータを作り直しました

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.7 )
  • 日時: 2020/01/06 11:18
  • 名前: 侑 (ID: QJc/Pj2h)

僕も夜のアオバハラからでられませんモーソーモンモンとはまだ戦っていません。
攻略法ありますか

Re: イナホ 第3章 夜のアオバハラから出られません ( No.8 )
  • 日時: 2020/01/06 18:41
  • 名前: 鳩 (ID: /869w5CO)

>>7
お前どんだけ昔のスレあげてんだよ
過去スレ上げるくらいならQ&A形式のスレ行けよ馬鹿

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ