妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

レア魂のレベル
  • 日時: 2016/08/09 16:54
  • 名前: カチュラ (ID: fiGHdmir)
  • 投稿分類: 装備

レア魂を作るときに合成で使う魂のレベルは、どうされてますか?
lv1どうしでも、レベルの高い魂どうしでも、レア魂にしたときの効果は変わりないんでしょうか?
前作まではlv9ぐらいまであげてから合成してましたが、
今作の妖怪ウォッチ3、友達運が悪いのか友達になりにくく魂レベがなかなかあがりません。
例えば今日は1時間半、ゴゴゴ ゴッドタワーで粘りましたが3匹しか魂にできませんでした。あと2匹友達になりましたがそれは塊にしたくなかったので。
やり方はズキュキュン太連れて好物あげてニョロロンブラスターで友達モードがきたらあててます。

Re: レア魂のレベル ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/09 17:10
  • 名前: りん ◆oub9E2Qb8U (ID: 4SGi2aGK)

レベルは関係ありませんよ

Re: レア魂のレベル ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/09 20:24
  • 名前: カチュラ (ID: kvf9UUK7)

関係ないんですね?
了解です。
りんさん、ありがとうごさいます。

サイトマップ