妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

スシとテンプラどっちがいいのですか?
  • 日時: 2016/08/10 13:14
  • 名前: まさき (ID: bgj3.Ab9)
  • 投稿分類: 情報提供

理由もあれば一緒にお願いします
どっちのほうがいいか分からないので

Re: スシとテンプラどっちがいいのですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/10 13:44
  • 名前: ふぶき (ID: Magf5aYm)

どちらも持ってます。
今回はバスターズほどバージョン格差が無いので、限定妖怪で決めれば良いと思います。
個人的には乙姫、バニーミント、コンたんが可愛いのでスシがオススメですかね。
ただテンプラはサキちゃんが可愛いです(^^)

Re: スシとテンプラどっちがいいのですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/10 17:36
  • 名前: なおふみ (ID: vjZhP5KC)

天ぷらはあしゅらやゼロ博士といったかっこいい妖怪が、寿司には乙姫やバニーミントといった可愛い妖怪がいますのでかっこいい妖怪が良いなら天ぷら、可愛い妖怪が良いなら寿司ですね。
ただ寿司のスカイシャリマンはかっこいいし天ぷらのサキちゃんは可愛いです。
私は天ぷらにしました

Re: スシとテンプラどっちがいいのですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/15 10:36
  • 名前: でんきこぞう (ID: aDE3m5V0)

スシ限定のコンたんはスキルがモテモテ。

もし、キュン太郎系やモテモ天系に飽き飽きしていたら
ススにしたほうがいいかもです。

Re: スシとテンプラどっちがいいのですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/24 16:15
  • 名前: まりも (ID: 14oFPObh)

私は天ぷらです。
確かねコロンブスと、光オロチとサキちゃんが、限定です。
オロチが好きなので、個人的には、天ぷらかなー

Re: スシとテンプラどっちがいいのですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/06/30 20:59
  • 名前: 寿司 (ID: BZG8F28g)

限定の神閻魔で見ると寿司の閻魔は妖術を使うと地面に炎が出るのでそこがいいと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ