妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

リセマラの仕方
  • 日時: 2016/08/11 20:32
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: J0XP/Z5V)
  • 投稿分類: 情報提供

サブロムを買いましたので妖怪ウォッチ3のリセマラのやり方を教えて頂きたいです
詳しい方いましたらお願いします

Re: リセマラの仕方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/11 20:40
  • 名前: †ホワイト† (ID: K.MqVqRC)

妖怪ウォッチ3は1日1回妖怪等はウラシマニャン以外リセマラできません。

Re: リセマラの仕方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/11 20:46
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: J0XP/Z5V)

ホワイトさん
すいません 固定妖怪とかのリセマラではなくガチャのリセマラです
珍しい妖怪がでるまでデータやり直すみたいなリセマラです

Re: リセマラの仕方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/14 14:50
  • 名前: K (ID: /F2xt2uX)

今作のリセマラは、前作のウォッチ2より だいぶ時間が掛かります。前作の時は作業時間がおよそ35分ぐらい でしたが(イベントスキップをする場合) 今作は、早くても1時間弱は掛かりました。ちなみに、ケータでのキークエストでピザのクエストを受けてから、ピザ屋に行き 宝探しのクエストご褒美でスタミナム×2を受け取った方がストレスが多少は減ります…またイナホでも 桜中央駅の近くに塾への近道に(路地裏) 黄色い宝箱でスタミナムアルファがあるので拾っておくとイイかもしれません。ややこしくてスミマセン…

Re: リセマラの仕方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/14 15:03
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: Ds9IauiE)

Kさん
詳しくありがとうございます
確かに今回はガチャができるまでの時間がすごく長いですよね
スタミナム等の説明すごく参考になりました
リセマラ頑張ります!

サイトマップ