妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

フユニャンエースは仲間になります
  • 日時: 2016/08/14 20:57
  • 名前: USA (ID: eY3YNhZH)
  • 投稿分類: 情報提供

バグなので改造ではありません
ヘーゼルていの2階にいます
詳しくはけいすけさんの動画を見ましょう

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/21 00:51
  • 名前: zibanyannko (ID: hafCKmdp)

まずはコマさんJと戦い仲間にしてセーブをして電源を切りますそして再起動しこまじゅうろうと戦い仲間にしないでセーブをして電源を切りますそして再起動し地下にハンゾウまたはゼロ博士がいると思いますたどり着き話しかけずに回りを5~6回まわってくださいそしたら上に戻りフユニャンエースのいる場所に行くと僕は出ました長文すいません。

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/21 00:53
  • 名前: zibanyannko (ID: hafCKmdp)

でも僕出ました改造も何もしていません


Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/21 08:50
  • 名前: ヒカリ (ID: dfwk5sfa)

zibanyannkoさんまだ暑いからなるべく涼しいところでゲームしたほがいいよ(´・ω・`)

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/29 10:48
  • 名前: zibanyannko (ID: ZhmxEIqD)

何だと

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/13 19:54
  • 名前: やっぴぃー (ID: FCu/W.CX)

やっと出てきたな。

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/09 02:41
  • 名前: エンマ大王 (ID: 8hGALxAR)

仲間になりました!フユニャンエース!

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/09 02:50
  • 名前: エンマ大王 (ID: 8hGALxAR)

フユニャンエース仲間になりました!

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/09 04:07
  • 名前: -_- (ID: KjzfHAfb)

イマラサダ上げるのか(困惑)

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/09 14:24
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)

あのーけいすけさん改造してませんよ?
普通にトランプ妖怪のQRコードをよみこんだらアイテムもらえます。
それから行ってみてはどうですか?

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/09 15:55
  • 名前: カルラ (ID: SxXpAO8p)

エンマさん
上の人たちのコメントの日付見てからそういうこといった方がいいですよ

上の人たちが、いっているのは現時点では無理だといっていると思います

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/09 16:24
  • 名前: エンマだいおう (ID: K3ry1PMP)

以後きをつけます。
すいません

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/10 17:58
  • 名前: エンマ大王 (ID: HfKsVcgW)

というかなんで皆さん改造と考えるのですか?
後、バグと改造は結構違いますよ!

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/10 17:56
  • 名前: エンマ大王 (ID: HfKsVcgW)

あっ!
エンマさんの書いてあることは
一理あります。
まぁ、今頃書いてもしょうがないんですが、LEVEL5さんのミスとか考えなかったんですか?
というか、仲間になるんでけいすけさんを怪しんでいた人とかは謝罪した方が良いと思いますよ?
(心の優しい人は謝罪すると思いますけど?)

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/10 17:59
  • 名前: エンマ大王 (ID: HfKsVcgW)

まぁこれで改造していないことが
判明したし!
けいすけさんに謝罪した方が良いと思いますよ?人間的に…。
(笑)

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/10 05:14
  • 名前: サムスちゃん (ID: NMOBXL9A)

名前変えた、エンマさん明らかに37と38 40 41 ID違うけんについて

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/10 18:07
  • 名前: エンマ大王 (ID: HfKsVcgW)

あれ?IDが変わった?
なんでだ?
なんにも変えてないのに?
皆さんID変わることないっすよね?

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/10 18:31
  • 名前: テン (ID: Rq7nANq3)

IDは1日で変わるようです。
今はフユニャンエースのメダル、QRコードがあるので
確実に仲間になります。
問題はメダル、QRコードがない時期にも関わらず仲間にできたこと
バグだと言っている割には他に仲間にできたという報告がほとんどない
ということ。
8月に建てられたスレッドに5か月もたってコメントするのも
どうかと思いますよ。

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/10 21:37
  • 名前: エンマ大王 (ID: HfKsVcgW)

テンさん回答ありがとうございます!
でもフユニャンエースの顔アイコンがあるということは仲間になるということじゃないんですか?
後、五ヶ月してこの掲示板をみている貴方もどうかと思いますが?

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/10 23:02
  • 名前: テン (ID: Rq7nANq3)

このスレッドでは入手できるかどうかを話しているのではなく
入手経路に問題があるかを話していますよ。

五ヶ月してこの掲示板をみている貴方もどうかと思いますが?
ということですが、
スレッドが上がっていればだれでもみますよ。

今更入手できる云々を言ってもなんにもならないです。

sage

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/11 00:17
  • 名前: エンマ大王 (ID: AigNWMxd)

見たらコメントを書き込むのですか?

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/11 00:23
  • 名前: タイガーマスク (ID: rIE5Wkw2)

テンさん
テンさんがおっしゃる通りです。
それが理解できない
ちょっとおかしい人のようなのでほっときましょう。

それか当時改造していた人がどちらかでしょう。
↑結構この可能性が高いと思います。
いずれにせよこの人は要注意ですね。

今になって意味がわかりませんw

まあスレロックしてないスレ主にも責任はありますが、わざわざ今になってあげるとか、怪しすぎますw

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/11 00:55
  • 名前: エンマ大王 (ID: AigNWMxd)

ほっとかないでくださいよ。
というかテンさん?
今コメントしているものは、全部意味がないということでしょうか?

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/11 01:07
  • 名前: エンマ大王 (ID: AigNWMxd)

タイガーマスクさん?
スレロックとスレ主とはどういう意味なんでしょうか?
おかしい人にも分かるように説明をしてください。
お願いします。

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/11 06:12
  • 名前: さな (ID: aCjoAzb2)

フユニャンエースがまだ出ていなかった時期に顔アイコンがあったのはバグです。
顔アイコンを選択する事典のとき、フユニャンエースのメダルがある場所の前のページ、または後ろのページをめくるときにAを押すと、出来るバグであり決して改造とは関係がありません。

タイガーマスクさんではなくて申し訳ありませんがお答えしますと、もうフユニャンエースは正式にゲットできるようになってますよね。
ならこの話題も終わりだと思います。
ですがスレ主さんはロックを外し、またコメントを出来るようにした。
それはなぜか分かりません。なので怪しいと、思ったのではないのでしょうか。

タイガーマスクさん、勝手に答えてしまいすいません。

Re: フユニャンエースは仲間になります ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/11 18:10
  • 名前: エンマ大王 (ID: AigNWMxd)

さなさん、回答ありがとうございます!
タイガーマスクさん、怪しいはないとおもいますよ!
では、さなさんが
この話題も終わりだと思います。
と書いてあったので、私はコメントを辞めようと思います。
(あくまで思っているだけです)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ