妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

最強のヒーラー
  • 日時: 2016/08/16 15:10
  • 名前: MASAYA (ID: P2skLYb0)
  • 投稿分類: 情報提供

どの妖怪を育てようか迷っているので、みなさんが思う最強のヒーラーを教えてください!またどの性格がおすすめかも教えていただけるとありがたいです!

Re: 最強のヒーラー ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/16 15:12
  • 名前: MASAYA (ID: P2skLYb0)

よよさん、詳しくありがとうございます!花咲爺解放できたので性格をやさしいで育てて最終的に情け深いにしたいと思います!

Re: 最強のヒーラー ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/03 21:02
  • 名前: かやかや (ID: JxZE1avl)

花咲

Re: 最強のヒーラー ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/03 21:56
  • 名前: ななし (ID: mgXHbpwK)

アゲアゲハはとりつき無効スキルが非常に有能
アイテムスロットで防御を上げたら壁としてもまずまず有能

Re: 最強のヒーラー ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/03 22:27
  • 名前: ふぶき (ID: b6ARTNV1)

既出ですが椿姫ちゃんは強いですよ!
力が強く、ヒーラー兼アタッカーとして戦えます
スポーツクラブで妖力に全振りして装備をつければ、妖力も力と同じくらいになるので、とても頼りになります!

Re: 最強のヒーラー ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/03 22:45
  • 名前: -_- (ID: ym19PuMx)

だるま師匠相手だとカンフーやSWは必須レベルらしいゾ。

Re: 最強のヒーラー ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/04 00:17
  • 名前: ふぶき (ID: lTIkpUlT)

椿姫ちゃんと恵比寿の2体でも勝てましたよ(^^)
椿姫ちゃんは最近だるまっ塔攻略でも注目されてますね

Re: 最強のヒーラー ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/05 21:56
  • 名前: けいと (ID: .oLz59T/)

椿姫最強でーす

Re: 最強のヒーラー ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/05 14:49
  • 名前: 覚醒エンマ (ID: KVL/dTlP)

ヤマオカミも強いよ。

Re: 最強のヒーラー ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/11 18:47
  • 名前: 輝花 (ID: FczIWYNI)

え、皆さんランク高い。
私はミーフーです。
可愛いし…(((殴
ダブルヒーリングが単純に良いです。
椿姫…出ないし仲間チャンスになんない(涙)
マイニャンとか?妖力極振りするといいかも。
1.極楽覚えさせて(エメラル)
2.スキルはいやし(エメラル)
3.ゴーゴーラブニャン覚えさせたい。
今はひゃくれつ肉球です!

Re: 最強のヒーラー ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/14 00:58
  • 名前: 無関心民族Ω (ID: trihujZr)

福禄寿、花咲か爺どちらか。
福禄寿…花咲か爺の封印が解けていない時に有効。禁断の果実があるため1個でもあればあとは確実に勝てるチーム編成にするだけ。
花咲か爺よりは劣るかもしれないが必殺は倒れた妖怪のHPを全回復。

花咲か爺…福禄寿より、妖術の威力が高くなり、回復がとにかく強い。


※福禄寿は花咲か爺の代用等に有効な為、レベウプの秘宝を集めるのが面倒臭くて、黒鬼(気まぐれゲート)ので周回に花咲か爺が1Lvならば出番。

Re: 最強のヒーラー ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/20 15:10
  • 名前: 覚醒エンマ (ID: W5D9mzqH)

自分は椿姫をスタメンに入れてます。サブに入れてますが普通に強いです。自分のチームはメイン太陽神エンマ、覚醒エンマ、福禄寿、サブぬらり神、阿修羅、椿姫です。

Re: 最強のヒーラー ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/12 06:21
  • 名前: セサカ (ID: ???)

マジレスすると、スピーディーWとカンフーマッハが最強。

理由1
ダブルヒールというチートスキルを持っているから。
これがあるだけでチームの平均レベルが、20ぐらい上がったぐらいの差を感じる。
理由2
スピーディーWとカンフーマッハの速さがとても高いから。
これがミーフーとの最大の違い。
例えば、アタッカーとして人気のぬらり神が2回行動する間に、彼らは3回行動ができる。

Re: 最強のヒーラー ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/12 16:52
  • 名前: ルノ (ID: 7AUtdtqm)

バスターズTなら麒麟ちゃんかな
あの子1人だけでヤマトボケル倒せるほどです

個人的には福禄寿と麒麟ちゃんがヒーラーで結構強いと思います

Re: 最強のヒーラー ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/13 10:52
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: M7IMxfRT)

自分は福禄寿orイッカク
にしてます。(確か)
で、、たまに、ぬらり神もいれてま〜す!

Re: 最強のヒーラー ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/13 13:58
  • 名前: kne (ID: IZEGXCYh)

3〜4年前に返信は(ガキ)臭

Re: 最強のヒーラー ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/18 18:14
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: .UaIXEyN)

>>16
というお前も返信してるから「ガキ」
お〜いゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ミスwガキだったね、

Re: 最強のヒーラー ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/21 21:13
  • 名前: きゃらめりぜ (ID: wXyI2Cda)

注意を知らんガキwwwww

Re: 最強のヒーラー ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/25 22:57
  • 名前: ジェットニャン (ID: y3d885.b)

……お前らおちつけ

Re: 最強のヒーラー ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/26 15:11
  • 名前: きゃ〜変人 (ID: DMM77uMo)

>>19
黙れガキ

Re: 最強のヒーラー ( No.21 )
  • 日時: 2020/09/29 17:02
  • 名前: てかさん@負けたくないマン (ID: p4zSetQn)

落ち着く意味がありませんね。あと、ゴミはゴミとしてゴミ箱に入ってください。
妖怪ウォッチ3 攻略魂 が悪臭になるんで、、まじごみとか、汚いんで、、
あと、ガキは家に帰って勉強でもしててくださいよ、、、ガキの匂いでいっぱいになるんで、、

Re: 最強のヒーラー ( No.22 )
  • 日時: 2022/02/22 21:45
  • 名前: 千代閻魔大王火力馬鹿 (ID: M767Hnc4)

福禄寿orマイニャンorイッカク

Re: 最強のヒーラー ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/16 02:28
  • 名前: 平民 ◆WBRXcNtpf. (ID: wGpozzCV)

スキルを考えたらラグ要因にヤマオカミ、復活に副禄 ミカエリ、回復にミーフーにきびだんご回復極楽マイニャン

Re: 最強のヒーラー ( No.24 )
  • 日時: 2023/08/18 03:09
  • 名前: popopo (ID: xoyrWU.h)

ミーフーが1番安定してると思います。この妖怪の最大の魅力はその種族値にあるともいます。彼女はBランクのはずが並のSランク妖怪の種族値に肉薄するほどの種族値といことです!特にヤバいのがHPの値なんと600前後!これにより低めのまもりをものともしない耐久を得ています。またヒーラーとして必要な妖力とすばやさを兼ね添えているので同じ強スキル「ダブルヒール」を持つ低耐久ヒーラースピーディWと明確に差別化出来ます。移動待機時間も4と遅くはなく仮に被弾したとしても軽傷で済んでしまうという。
これだけの利点がありながらBランクつまり対戦でのランク規制に引っかからないということ!さらにBランクといことはアゲランクにより2回の種族値を強化できる!
Sランクになった彼女のステータスはもはや化け物ボス戦では無類の強ヒーラーとなっております。

Re: 最強のヒーラー ( No.25 )
  • 日時: 2023/08/18 07:52
  • 名前: 名無し (ID: PBdRFHm0)

古いスレ上げないで!

Re: 最強のヒーラー ( No.26 )
  • 日時: 2023/08/19 21:33
  • 名前: なんや!この厨パァ!! ◆HDkOIj0vos (ID: Ge61Bmnb)

ミーフーって必殺技昇天した味方復活できないからそこがなんてんだよなー

で、過去スレageんな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ