妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

モーグリニャン
  • 日時: 2016/08/16 07:49
  • 名前: りり (ID: 3mpQkxgB)
  • 投稿分類: 妖怪

質問です。モーグリニャンのクエストですが、どれだけやってもクポの実がでません。スタミナム(スタミナムアルファも含めて)300は使ってます。
ランクはSで11章なので条件は満たしてるはずなのですが
何か満たしてないものがあるでしょうか??

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: モーグリニャン ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/16 08:49
  • 名前: りり (ID: 3mpQkxgB)

チョコボニャンは持ってます。
なにかが足りないのか、運が悪いのかわからなくて、、

Re: モーグリニャン ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/16 11:56
  • 名前: えんがわ旅中 (ID: On9uSdQ.)

これは運の問題だと思います・・・
公式サイトにもモーグリクエストの条件は書いてありますが、りりさんはもう達成しているはずです。
私が出た状況は、ちからモチにスタミナムを渡した時に落ちました。
リセマラをするしかないと思います

Re: モーグリニャン ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/17 22:54
  • 名前: りり (ID: 4mMnJx..)

ありがとうございます。
リセマラしてますが合計で1000は使いました
それでもでません
よほど運が悪いんでしょうね
イライラして仕方ないのでこのクエストは諦めようと思います
問い合わせたいとこだけど意味ないですよね

Re: モーグリニャン ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: O71cpkKd)

落ちる確率は低いと思います。自分の場合偶然1回で入手できてしまいました。

りりさんのクエスト発生条件は満たしているはずです。

Re: モーグリニャン ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/17 23:04
  • 名前: りり (ID: 4mMnJx..)

低そうですねー。それにしてもイライラしますねー
毎回スタミナム、アルファを99maxやり続けて疲れました
違うことやります、、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ