妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

一番苦戦したボスは?
  • 日時: 2016/08/17 15:21
  • 名前: マージン (ID: VOu94HuS)
  • 投稿分類: 情報提供

皆さんがいっちばん苦戦したボスを教えてください!
(ぼくが苦戦したボスは空想ユメミガチーノです。)

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/17 16:57
  • 名前: タカミ (ID: AemqSoON)

ストーリーだとベッティさんに苦戦しました

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/17 17:05
  • 名前: スシシャブ (ID: 2LLdYElu)

ヤーメルン邪先生が特に苦戦しました…

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/17 18:30
  • 名前: なおふみ (ID: 9bvppQ7m)

日ノ神ですね 初見のバリアでどうすれば良いのか分からなくて全回復されました

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/17 19:15
  • 名前: マージン (ID: VOu94HuS)

苦戦したボスは、人それぞれなんですね。
なおふみさん、日野神わかりますわー

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 19:33
  • 名前: マージン (ID: VOu94HuS)

スシシャブさん、ヤーメルン邪先生も苦戦しました。
とりつき攻撃が痛いです笑
タカミさん、ぼくもベッティーさん苦戦しました。
ていうか、ベッティーさんグロすぎwwwww

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/18 07:52
  • 名前: らい (ID: ccZoyUeD)

カミナラス五郎です
カミナリ雲をボードに出すのがめっちゃうざかった

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/18 08:39
  • 名前: マージン (ID: 6f0aoMnt)

カミナラス五郎、苦戦しました。
途中で魂のドラムソロとかやりやがって💢

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/24 18:41
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

日ノ神の攻撃力も高かった気がします。バリア壊す方法がフィールドにアイテムを置かれるので大変でした。しかも置かれた場所に、攻撃が入ってしまうと消えたのでやっかいでした。

過去作で苦戦したなら、トキヲウバウネ、初見でのキンとギンが使うマキモド石が対策わかりませんでした。あとはあやとりさまですね。

皆様は、今作以外で過去作で苦戦したボスも教えてくれませんか?

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/18 08:53
  • 名前: マージン (ID: 6f0aoMnt)

過去作は、やっぱり2のあやとりさまですね。
おすすめレベル99とかきついですよ。

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/18 09:00
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

99レベル妖怪を入れてもまったくあやとりさまの前では、歯が立ちませんでしたよ。チームに花さか爺と心オバアの必殺技で味方を復活させて、攻撃はゴルニャンにほとんど受けさせました。

目も早い段階で3つ全部800ダメージ以上入れてダウン状態にならないので、大変でしたよ。うまくダウンが取れたなら、ヒーラーにぜっぴん牛乳で妖気ゲージを回復させていつでも必殺技を出せる用意もしました。アタッカーの必殺技を使うなら全体攻撃ができる妖怪ですね。

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/18 09:48
  • 名前: マージン (ID: 6f0aoMnt)

そうですね。(あの時は地獄だった〜)

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/24 16:11
  • 名前: まりも (ID: 14oFPObh)

ベッティーさん。
見た目がホラーな上に氷が弱点の妖怪ばっかだったから苦戦しました…

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/24 17:51
  • 名前: オワタ (ID: ZSxpvMD1)

怪盗ダルマントです。強制移動とかしてくるし、一発一発のダメージが強いところが厄介でした。過去のは、いくよね くるよねです。マキモド石をいちいち壊すのが面倒でしたねー(めっちゃ懐かしいww)

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/24 17:52
  • 名前: けろ (ID: BVDxGEDr)

あやとり
日の神
以外は簡単に倒せました

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/24 18:38
  • 名前: タカミ (ID: /8haW2W1)

僕は初作は黒鬼2作はやっぱりあやとりです(*^^*)
あやとりは20.30回位やって奇跡的に勝てました!

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/24 20:33
  • 名前: USA (ID: Fc3fKsqa)

妖怪ウォッチではどんどろですねとりつきがめんどくさかったり妖怪ウォッチ2ではあやとりさまが難しかったですバスターズでは武士王やあかまねきです回避が難しかったです3ではざ、だるましょうです

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/24 21:16
  • 名前: なおふみ (ID: wsCL.l83)

妖怪ウォッチ2
あやとりさま
カブキロイド
日ノ神(真バスターズ)
妖怪ウォッチバスターズ
ブシ王
覚醒日ノ神
妖怪ウォッチ3
日ノ神
坐だるま師匠
ブシ王はとりつきと螺旋が厄介でした

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/25 11:32
  • 名前: マージン ◆W3AUHIJJjQ (ID: xUjEof5k)

まだまだ募集しているので投稿お願いします。

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/25 12:50
  • 名前: かあ (ID: VTeP1ZAY)

ヨップクンに苦戦した

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/25 13:07
  • 名前: くろいろのおにゅし (ID: .BbuSJaD)

1ではどんどろ、2ではダントツあやとりさま、Bでは極・赤魔猫鬼、3では坐・だるま師匠かな
コイツら何てハートレスな奴らだ・・・!

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/25 16:36
  • 名前: Ryo (ID: ./k4bvkQ)

坐・だるま師匠ですね
物理攻撃パで行ったので、ブラスターで削るしかなかったです……

Re: 一番苦戦したボスは? ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/26 02:14
  • 名前: - (ID: LEFiJ0jl)

日ノ神です。めっちゃ苦戦しました! 頑張って撃破しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ