妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか?
  • 日時: 2016/08/17 18:25
  • 名前: Ryo (ID: ci9To.XP)
  • 投稿分類: 情報提供

交換した方が良いでしょうか?
それともあしゅらはとっておくべきでしょうか?

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/17 18:32
  • 名前: なおふみ (ID: 9bvppQ7m)

あしゅらは限定妖怪でしかもレジェンドですから交換はあまりおすすめ出来ません

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/17 18:41
  • 名前: Ryo (ID: ci9To.XP)

そうですか……
他の意見も募集しております

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/17 18:42
  • 名前: Ryo (ID: ci9To.XP)

強さの基準でコメント下さい

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/17 18:46
  • 名前: Gel (ID: qADftl/s)

阿修羅の方がレアでかつ、個人的にラスブシより強いと思います。
ラスブシはチケットさえあれば確定ではないですがゲット出来ますので
上の方同様交換はオススメ出来ません。

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/17 18:49
  • 名前: Ryo (ID: ci9To.XP)

なるほど
ありがとうございます
まだまだ募集しておりますので
皆さんお願いします

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/17 19:21
  • 名前: マージン (ID: VOu94HuS)

やっぱりあしゅらは限定妖怪。っていうのが難点なんですよね〜
ラスブシはパスポートゲットすればいいですから。
なので、交換はおすすめできません。

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/17 19:53
  • 名前: なおふみ (ID: gPUgcABU)

公式メダルセットで確かめてみたけど同じ60レベでもラスブシはちから139あしゅらはちから190とあしゅらの方がちからが上です

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/17 19:44
  • 名前: マージン (ID: VOu94HuS)

へぇ〜、そうなんですか〜
知らなかったです。

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/17 19:53
  • 名前: けいと (ID: zCXFBAM3)

でも普通にアシュラより万尾獅子〈攻撃カ2位〉の方が攻撃カ高いラストブシスピード高い

Re: 自分のあしゅらと相手のラスブシを交換するのはどうですか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/17 20:00
  • 名前: なおふみ (ID: gPUgcABU)

万尾獅子はスキルで2回に1回しか攻撃しないけどそのぶん攻撃力が高いからね

サイトマップ