妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

あんのん団地B-301の鍵
  • 日時: 2016/08/18 14:10
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: jZTY/hfO)
  • 投稿分類: アイテム

おはこんばんにちは!

はじめましてにゃ〜もん♪と申します。
子供と毎日楽しく妖怪ウォッチやっているのですが、私も子供もあんのん団地B-301号室のガキのありかがわかりません。
検索して調べたりしたのですが見つからなかったのでわかる方いらっしゃったら是非教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: あんのん団地B-301の鍵 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/18 14:15
  • 名前: 雪 (ID: eYb/RPvH)

ケマモト村のマップ右下辺りのゴミ箱にあったと思います。
うろ覚えですみません。

Re: あんのん団地B-301の鍵 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/18 14:18
  • 名前: 名高 (ID: PY3mD.Sl)

ケマモトのゴミ箱に鍵があります
部屋にサークルがありますが
それをやると過去に行けますが
絶対にやらない方がいいですよ
過去に言ってしますと現在に戻れません

Re: あんのん団地B-301の鍵 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/18 14:20
  • 名前: 名高 (ID: PY3mD.Sl)

すいません私の間違えでした
間違いで困られた事を大変失礼致しました

Re: あんのん団地B-301の鍵 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/18 14:20
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: jZTY/hfO)

雪さん、名高さん
お二人様情報ありがとうございます!
家に帰ったらさっそく子供とやってみます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ