妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ
  • 日時: 2016/08/19 21:50
  • 名前: ようかいのせぃだ (ID: hJadFPqb)
  • 投稿分類: 情報提供

皆さん
けいすけさんが、改造だと思いますか?
僕は、改造だと思います。
一つ目の理由は、その日に出た妖怪が必ず手に入っているからです。
二つ目の理由は、まだ存在していないトランプ妖怪がいるからです。
このような理由で、けいすけさんが、改造だといえます(;'∀')
皆さん意見よこしてください(^^ゞ

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/21 17:17
  • 名前: 偽まあじん (ID: kmURwmnx)

アイテムの変更削除はツールつかえば簡単に出来ますけど
ツール使って出来ること妖怪変更 アイテム変更 魂変更 各種フラグ変更レジェンド再召還などなど

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/21 19:14
  • 名前: マージン ◆W3AUHIJJjQ (ID: RAQxqMtH)

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/21 20:04
  • 名前: ヒカリ (ID: dfwk5sfa)

>>28
大事なこと抜けてるよ
アイテムだけだしても妖怪は出ない!別にフラグをいじらなければいけないつまりアイテムは
ただの飾り

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/21 21:49
  • 名前: A (ID: H9FOAWV/)

よく見てください。

動画スタートして移動中、ジバKと戦う前、戦い終わった後の上画面の下に出てるトピックスは同じメッセージなのに、なぜかアイテム欄見せた後のトピックスが変わってますよね?

これは明らかに動画を編集で貼り付けて偽造してますね。

本当に改造じゃないと証明するなら、ジバKの目の前でアイテム欄を開いて、そのままノーカットでジバKと戦ってくれればいいのに。

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/21 22:20
  • 名前: なおふみ (ID: 3BAzJjo0)

確かに
最初のトピックスは
大辞典の封印の事
アイテム欄見せた後は
妖怪ブラスターの事に
なってますね
僕も試しに審判の間から厨房へ移動しましたがトピックスは変わりませんでした

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/21 22:56
  • 名前: マージン ◆W3AUHIJJjQ (ID: RAQxqMtH)

よけい、怪しくなりましたね。

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/21 23:14
  • 名前: なおふみ (ID: 3BAzJjo0)

変わったトピックス
「改造ですか」とコメントを書くと消される
もう全員仲間にしてる
説明欄に書いてあるバグはトランプ妖怪バグに比べて大したことない
もう改造としか言いようがないですね

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/21 23:24
  • 名前: マージン ◆W3AUHIJJjQ (ID: RAQxqMtH)

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/22 00:37
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: XacFsRe0)

本当に改造なら
それなりの処置があるでしょうし
放っておけば良いのに…。

それを必死に粗探しして
嫉妬の類にしか見えませんよ(笑)

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/22 05:32
  • 名前: taiki (ID: f4Dv8yrZ)

https://youtu.be/zc9mCyj6ybA

この動画を見てください。こんなさまざまな危険なリスクを犯してまで改造をするメリットがあるとは思えません

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/22 07:30
  • 名前: 偽まあじん (ID: VSd07wxN)

>>37
わざわざ夜中にそんな書き込みするおっさんのほうがどうかと思いますが
小学生と同じレベルなんすね

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/22 08:02
  • 名前: ヒカリ (ID: ESZKMwIy)

>>39
全てのおっさんが君のお父さんみたいではないぞ
色んなおっさんもいるんだそこのところを理解してください

なんで俺のID一日おきに変わるんだろうクッキー保存にしてるのに

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/22 10:16
  • 名前: マージン ◆W3AUHIJJjQ (ID: 4R0VtUci)

月刊コロコロコミック9月号の62ページにメリケンメダルパック2が載っていましたよ。
けいすけさんは、たぶんこれを見てパックの名前を教えてんでしょう。
そこにジバニャンKもいましたよ。(発売日は10月下旬予定だそうです。)

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/23 22:43
  • 名前: ようかいのせぃだ (ID: 2BYyftBr)

>>32
それな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/23 22:43
  • 名前: ようかいのせぃだ (ID: 2BYyftBr)

おk

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/24 14:11
  • 名前: ニャン八先生 (ID: 0SudQL/s)

バグだろうが、改造入手だろうが、
=正規入手出来ない妖怪を入手する動画をUp=
した時点で、改造を疑われるのは当然でしょ。
改造否定の動画まで編集してるけど、100%否定の証明は出来ないわけだしさ。
(逆に疑惑が深まっちゃうでしょw)
...つか、そーゆー部分に気付かないのって大人としておかしくない?
なんでもかんでもUpして良いわけじゃないってことだね。

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/24 17:56
  • 名前: オワタ (ID: ZSxpvMD1)

改造はんたーい

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/16 07:12
  • 名前: ボ ◆nVNW0AL5y. (ID: 4wM.UnIy)

改造反対

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/16 11:18
  • 名前: -_- (ID: gXRhHLgY)

てことでこのスレ閉めましょうねぇ〜

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/16 15:18
  • 名前: ぬこはると (ID: 9lM0EBpe)

特定班こっわとづまりすとこ

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/16 22:33
  • 名前: あおい ◆tr.t4dJfuU (ID: dVZ4St/q)

一つ目の理由は、その日に出た妖怪が必ず手に入っているからです。

これは改造の理由にはならないと思います
戦うときに動画を撮り仲間にならなければyoutubeに動画配信しなければ良いだけなので改造してると思う理由にはならないと思います

ですが

二つ目の理由は、まだ存在していないトランプ妖怪がいるからです。

これは私も改造してるな!!と思いました

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/16 22:49
  • 名前: てへぺろ (ID: ssZenj2W)

いつのスレにコメントしてんだ、頭わいてんな。

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/17 00:36
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

夏の頃のスレにコメントとか今さらかよ…

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/21 16:37
  • 名前: ようかいマン (ID: lLCbkAI/)

こんばんは初めまして
質問してもいいですか?
第7章のヘーゼルタイン邸での地下での脱出で止まってるんですが
ケータの方でハシゴの手前の◯の扉で◯のカギを持っているのですがカギがかかっています
とAボタンを押してやっても
開きません
どうしたら良いのでしょう?

Re: けいすけさんが、改造だと思う人集まれ!(=゚ω゚)ノ ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/21 16:53
  • 名前: 十四松銃始末 ◆0iZfZGQj6k (ID: Z03TKHfO)

ttp://youtu.be/zc9mCyj6ybA

改造禁止

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ