妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う?
  • 日時: 2016/07/20 01:34
  • 名前: たいせい (ID: DKF/XtbE)
  • 投稿分類: 妖怪

なまはげを進化させようと思ったのですがどちらが強いか分からないので皆さんで評価してください
なまはげ
HP272力147妖力36守り98素早さ102
スキルかたながり敵を倒すたび攻撃力大アップ
とりつきたまに行動しなくなる
必殺技威力16×10
黒い四角が当たるとこです
範囲
■□■
□■□
■□■
なまなまはげ
HP261力243妖力87守り65素早さ60
スキル狂気自分の正面にいる妖怪しか攻撃しない
とりつき守りダウン
必殺技
威力95
範囲
□■□
□■□
□■□
黒のとこにマグマの床が残る
攻撃と妖術は一緒です

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/20 07:56
  • 名前: L (ID: GSfXY807)

どうやって進化させるんですか?
ちなみに僕はなまなまはげ派です。

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/20 08:04
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 4rEG4dTf)

なまなまはげ結構強いですよ。
ゲット方法は連動させていける妖楽に何度か行くと(私の場合は3日目)なまなまはげと戦う事になり、勝つとご褒美でなまだまをゲット出来ますので正天寺で合成させればなまなまはげに出来ますよ。

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/20 08:12
  • 名前: L (ID: GSfXY807)

そうなんですか!
ありがとうございます。

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/20 22:01
  • 名前: ユウキ (ID: CrN8pHLY)

連動はなんでもいいですか?ちなみに天ぷらだったらすしを連動させればなりますか?

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/09 10:34
  • 名前: なおふみ (ID: idsNVjBc)

なまなまはげの方が強いらしいですけど、スキルで味方まで攻撃してしまうらしいので、使いやすさで言えばなまはげですね

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/09 17:04
  • 名前: smkn (ID: gg6aYDbZ)

私は強さ、使いやすさでもなまなま派ですね
やはりまずは力の高さです
99だと100×3くらい余裕で行き、公式でもどんちゃん入ればそのくらい出ます

装備はスキルの事も考えておんみつ魂ですかね

また、味方を攻撃できる、何があっても正面しか攻撃しないというこのキャラ唯一の特徴を使ってUSAをエンペラーにする、おんみつを貫通して攻撃、混乱中でも普通に攻撃、ダメージを分散させるなど、他は出来ない事が出来るのも魅力です

必殺はフェイントの掛け易い縦一列、しかも床効果付きで当たった妖怪はほぼ一撃死の威力を誇ります

弱点は横にずれられると無力になる事、すばやさの低さですかね
特にすばやさはかなり低いのでスポクラで全振りして補いましょう

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/27 19:38
  • 名前: カス (ID: tDwuNIwW)

お前らまだ妖怪ウォッチしてんの?ゴミだねーー

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/28 16:09
  • 名前: クズ (ID: VFKOtyVH)

妖怪ウォッチ楽しいーーーー

Re: なまはげとなまなまはげどちらが強いと思う? ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/26 20:55
  • 名前: 泣魔泣魔激 (ID: hNRAK2je)

えーとなまなまはげの方が力も高いしいいかなー、前のコメントにも隠密無視や、味方を攻撃するのも逆手にとって鬼の血やエンペラーを発動できるって書いてたし、使いやすいかな、個人的には

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ