妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

だるまっ塔TAの際の装備
  • 日時: 2016/08/28 14:08
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: 1L4Hwgxn)
  • 投稿分類: 情報提供

youtubeに動画を上げられている「しのぶ」さんの動画にて
だるまっ塔のTAという内容のものがありましたが

各妖怪の装備を推測で構わないので教えて頂きたいです。

前衛
肉くいおとこ
ブシニャン×2
後衛
アンラッキィさん
ウィスパー
ウィスべェ

です。肉くいおとこが行動していない理由も教えて頂きたいです。

Re: だるまっ塔TAの際の装備 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/28 14:25
  • 名前: えんがわ (ID: sYpXw6Op)

りくパパさん
こんにちは
おそらくですが、後衛+にくくいおとこはスキル要因なので装備は関係ないかと
にくくいおとこが行動しない理由ですが、同じくしのぶさんの動画で、
サムネに「無限攻撃でずっと俺のターン」のようなことが書いてある動画で紹介されているバグを利用しているはずです。
ボスも行動していなかった気がしますが

Re: だるまっ塔TAの際の装備 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/28 14:28
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: 1L4Hwgxn)

えんがわさん

そうなんですね^^
攻撃上がる装備で大丈夫みたいですね。

ありがとうございますm(_ _)m

Re: だるまっ塔TAの際の装備 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/28 14:53
  • 名前: リョウ (ID: 7eV3tB3j)

TAでしたらブシの装備はクリティカルダメージupの魂だと思いますm(*_ _)m

Re: だるまっ塔TAの際の装備 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/28 15:00
  • 名前: りくパパ ◆9XuF3XEACk (ID: 1L4Hwgxn)

リョウさん

ありがとうございます!
先ほど試してみてダメージが若干しのぶさんに劣っていたので
困っていました^^;

改善してみます^^

Re: だるまっ塔TAの際の装備 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/28 15:19
  • 名前: リョウ (ID: 7eV3tB3j)

いえいえ^^*
TAと言うくらいですから試行回数はかなり必要になると思います...^^;
頑張ってくださいm(*_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ