妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

解決ありがとうございました
  • 日時: 2016/08/28 22:56
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: Mr2L/Uh6)
  • 投稿分類: 情報提供

すいません 名前は伏せた方が良いかもしれませんので出しませんがあるかたと交換してどんどろを頂きました
レベルは99でした、にも関わらず技レベルが全て1非常に疑わしく恐いのですがこちらの個体は改造の可能性が高いでしょうか?
また改造と過程してこのような個体はどうするべきなのでしょうか?
魂変化やおわかれをするべきなのでしょうか?
皆さんの意見や考えをお聞きしたいです
よろしくお願いします

Re: 改造疑惑 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/28 21:58
  • 名前: りん ◆oub9E2Qb8U (ID: i/I7UzG8)

技をあまり使わなかったら
技レベルはあがりませんよ

Re: 改造疑惑 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/28 22:01
  • 名前: ハルア (ID: C9FKFbon)

ずっと控えに入れておいたら技レベルは上がりませんよ。
普通の事です。
疑われた方が不憫ですね。

Re: 改造疑惑 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/28 22:12
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: Mr2L/Uh6)

りんさん ハルアさん
書き込みありがとうございます
99までずっと1のままは可能なのか?と深く考えてしまい疑ってしまいました
それだけで疑うのはダメでした…

もう1つ疑問点がありその方の提供妖怪の中に現在入手不可能なキラコマがいたのでそれも疑問に繋がりました

Re: 疑惑 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/28 22:22
  • 名前: ハルア (ID: C9FKFbon)

技レベルはなんとも思いませんが、キラコマ持ってたら…疑ってしまいますね(>_<)

Re: 疑惑 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/28 22:27
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: Mr2L/Uh6)

ハルアさん
書き込みありがとうございます
やっぱりキラコマや入手不可能な妖怪がいるとちょっと恐いですよね
とりあえずその方のスレ覗きつつ様子見してみます

Re: 疑惑 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/28 22:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: xXAwR1CS)

改造妖怪を出している人からでしたら、改造だと思います。

そういう人と交換は駄目だと思います。

Re: 疑惑 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/28 22:55
  • 名前: アルミラ ◆Iqj3HxGLzc (ID: Mr2L/Uh6)

アイスさん
書き込みありがとうございます
交換した後技レベルで疑問を持ちもう一度覗きに行きましたらキラコマの記載が目につきました
完全に自業自得ですね、自分の確認不足でした
今度からはそういう所を確認してから交換しようと思います
皆さまわざわざありがとうございました

サイトマップ