妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

これまでの作品の中で好きな作品は何ですか?
  • 日時: 2016/08/29 21:40
  • 名前: となりのヨップ (ID: va6QmImx)
  • 投稿分類: 情報提供

スレ名道理です。 自分はバスターズです。アクションゲームだし、好みの音楽が多かったので

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/29 22:00
  • 名前: ふぶき (ID: sRjKGlKZ)

バスターズです!
ストーリーも面白かったし、やりこめばやりこむ程、上達するのは楽しかったです(^^)
キャラの立ちっぷりも良くて、特にふぶきちゃんは妖怪ウォッチの中で一番好きなキャラになりました!

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/30 18:51
  • 名前: スシシャブ (ID: pYYJy5wp)

自分は初代ですね…最後、お別れのシーンで泣きました…

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/30 20:34
  • 名前: いしの(3DS) (ID: huU4InhS)

真打です。日ノ神に挑みまくってました。マルチでは倒せませんでした。

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/30 22:01
  • 名前: USA (ID: .BcK7sOC)

妖怪ウォッチですね
イカカモネ議長がひどくてムカついたけど最後は泣けた
どんどろの声も怖かったです

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/30 22:20
  • 名前: ニャトンS型 (ID: JNNV90qE)

僕はバスターズです
妖怪ウォッチシリーズでここまで完成度が高いのはこれだけだ

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/30 23:15
  • 名前: -_- (ID: xeKmyKTN)

バスターズ。
妖怪を操作して戦うのが楽しい。
因みに今もやってます。

Re: これまでの作品の中で好きな作品は何ですか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/30 23:58
  • 名前: りり (ID: sUoz7q9T)

バスターズですね。売ってしまいましたがもう一度やりたいなと思ってます
あーゆーアクション系でないかなー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ