妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

イザナミのレート
  • 日時: 2016/08/30 21:14
  • 名前: 宇津 (ID: srkwnfYf)
  • 投稿分類: 妖怪

日に日に落ちてるのは知ってるけど、
今はどのくらい?
最高何体&どんな妖怪
で交換可能?

Re: イザナミのレート ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/30 21:38
  • 名前: たかゆき (ID: XbPdg6ub)

2体から3体ぐらいで交換できます。自分の場合はフレンドさんから1対1の交換でして入手しました。人によって違います。

所でイザナミのレートが落ちているのはなぜでしょうか?妖楽で、1日1回低確率でのみ出現で出会えても低確率で友達になるのにまだ交換版で求める人が多いのにそれはなぜでしょうか?

Re: イザナミのレート ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/30 22:12
  • 名前: けいと (ID: I/12Cp9v)

おそらく更新などでイザナミの入手などがある可能性があるのと 一番はイザナミをゲットした人が日に日に増えようらくにいっていてもイザナミをほしくなくてもゲットした人などがほかの人あげたりやまたんだけが目的の人は解放したら他の妖怪と交換したり2体以上ゲットして他の人に上げたりしてどんどんレートが下がっているのですガシャ妖怪でスペシャルコインや五つ星コインは1日一回というのはかなり難しいのでレートが下がり憎いのが理由です。

Re: イザナミのレート ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/30 22:40
  • 名前: 宇津 (ID: srkwnfYf)

レートが落ちていると考えたのは、
発売してから結構な日にちがたち、
入手している人が増えているからです。
ケイトさんの意見で、まだおちていないと分かりました。
スレッドロックします。
ありがとうございます。

サイトマップ