妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

どんちゃん 仲間にならない 原因判明…!
  • 日時: 2016/08/31 19:33
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: XcUMF.Tq)
  • 投稿分類: 情報提供

ご観覧ありがとうございます。

どんちゃんについてですが、小学校からおおもり神社に行く道でどんちゃんに遭遇してクエストはクリアしています。
(ちなみに、ストーリークリアしています)

クリアしてからは、何度かどんちゃんとバトルして、好物もあげられ、仲間にも出来ました。

そこで本題ですが、昨日どんちゃんに話し掛けて、バトルをして、続けて仲間にしようとして、好物をあげようとしたら、どんちゃんの敵マークが黒になってしまいました。

一昨日までは赤マークで、仲間に出来る状態だったのですが、昨日は黒マークでした。
ちなみに、今日も念のために行ってみたら、まだ黒マークです。
好物もあげられません。

何故なのでしょうか…。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

原因が判明致しましたので、回答者様募集終了致します!

回答者様、ありがとうございました!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: どんちゃん 黒マークになってしまった… ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/31 13:21
  • 名前: たいたい (ID: b5VN5rDC)

戦えたってことは、イナホデやったんですか?もしかしたらプレイヤーが関係あるかもしれません

Re: どんちゃん 黒マークになってしまった… ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/31 19:30
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: XcUMF.Tq)

テン様

返信遅れてすみません!
回答して頂いて、原因が分かりました!

確かに、仲間にならないこと以外は全て正常なので、どんちゃんを6体いつの間にか所持していました…w

本当にありがとうございました!

たいたい様

返信遅れてすみません!

テン様に回答していただいて、原因が判明致しました。

ありがとうございました!

Re: どんちゃん 仲間にならない 原因判明…! ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/31 22:18
  • 名前: たいたい (ID: b5VN5rDC)

良かったですね。おめでとうございます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ