妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

ドリアン佐藤のマネージャー
  • 日時: 2016/09/02 17:45
  • 名前: ゆい (ID: OGBMYmsR)
  • 投稿分類: 情報提供

・ケータでプレイ
・ 自宅から博物館にワープ
・ひょうたん池とリリィガーデン付近を探索する
・いなかったら自宅に戻り、朝まで寝る

これを繰り返していますが、一向に出てきません。
おそらく500回以上周ったと思います。
どこかにやり方で問題があるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

Re: ドリアン佐藤のマネージャー ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/02 17:49
  • 名前: たい (ID: OVCp35DJ)

イナホじゃないと居ないですよ。

Re: ドリアン佐藤のマネージャー ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/02 17:50
  • 名前: ゆい (ID: OGBMYmsR)

そうなのですか!
試してみます。
情報ありがとうございました。

Re: ドリアン佐藤のマネージャー ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/02 18:07
  • 名前: テン (ID: awoRKSgI)

ケータでもイナホでもでますが
雨が降ってなく昼過ぎじゃないとマネージャー
でなかったと思います。
博物館のそばにいたり、高級
住宅街のほうにでたりしました。

Re: ドリアン佐藤のマネージャー ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/02 18:13
  • 名前: ゆい (ID: OGBMYmsR)

昼過ぎということは、寝るのはダメなのですね。
エリア切り替えでやってみます。
探す範囲も広げてみます。

Re: ドリアン佐藤のマネージャー ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/02 18:45
  • 名前: ゆい (ID: OGBMYmsR)

イナホで昼過ぎにひょうたん池の島で発見しました。
私のやり方は間違いだらけでしたね。
こちらで聞いてよかったです。
情報ありがとうございました。

サイトマップ