妖怪ウォッチ3 攻略/質問掲示板

色々分かりません〜!
  • 日時: 2016/09/04 20:40
  • 名前: ぽんちゃん (ID: gPHZUQHz)
  • 投稿分類: 情報提供

質問、1
あの、ユメミガチーノ倒したんですけど、そのあとに、だるまなんとか?と出ました。なんですか?どうすればいいのか分かりません、誰か、教えてください!

質問、2
おに時間警報消えません!まあ、クリアできないぽんちゃんが悪いですよね。でも青鬼の背中とか無理!無理!無理!無理!無理!コツはありますか?

質問、3
マイニャンの、いい教育もといますか?
いま、スキルはまえのめり、モクパワー、ツッコミ。妖術は嵐と極楽と吹雪と落石必殺はひゃくれつにくきゅーだけ!

Re: 色々分かりません〜! ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/04 21:28
  • 名前: キム (ID: n3oPEqUk)

質問1.ノランポニー渓谷のヘリポートから行けるところに
だるまがある。そこへ行くとイベントがあります
質問2.コツとかじゃなく気合いで突っ込んで盗ってくるだけですw
質問3.マスクドニャーンとかですかね
答え下手ですいません
頑張って下さい

Re: 色々分かりません〜! ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/04 23:15
  • 名前: -_- (ID: YsZq6Cjw)

2.鬼を倒してしまえばいいじゃないか(脳筋)

Re: 色々分かりません〜! ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/04 23:34
  • 名前: カナン (ID: go5W63Jo)

2解除の場所の運

Re: 色々分かりません〜! ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/05 00:19
  • 名前: まいりん (ID: 2hYwvXbC)

1,ノランポニーからあの…ポニーが
いるとこ!に入って少し進めば行けます
ただヘリコプターがいるのでクエストを
クリアして使えるようになってからです

2,むしろ苦手なら夜にして鬼時間を
起こさせて出てきたら諦めれば
良いと思いますw
スタートボタンから出来ますよ

3,攻撃系にしたいならチョコボニャンなどで
力をあげて まえのめり 嵐 で

妖術系ならウラシマニャン,ニャン魔女
モーグリニャン ツッコミ 吹雪ですかね

回復系なら妖術系と同じ妖怪で
極楽さえ使えれば良いと思います。
ただサルニャン,ジバニャンなどで
すばやさをあげておけば活躍するかも!

正直言うと回復以外妖術はなんでも
良いですw
とりあえずニャン系を集めるため
ガシャを回しまくってください!!


では長文失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ